ほっとけない&新曲発売日解禁

健くんが活躍中の昼ドラ「ほっとけない魔女たち」ですが、ほっとけない出来事のからくりが解ってから、また見直すとより楽しめるとおもいますので、何度も繰り返しご覧くださいな♪♪

っていうPRもはさみつつ…(笑)

今週は健くんがより多めに出てまいります(≧ω≦)
あらあら しあわせ♪
まずは、解決前までのマモルくんについて〜

まずは今週のキーパーソン お富さん(中尾さん)と出会う。
中尾 ミエ さん かっこいい よねぇ〜。
つーか、あんな至近距離で健くんと見つめあってみたいもんだ。
いやいや、無理だな、、、、心臓がもたねぇ。
テレビか雑誌で充分っす!(笑)

マモルくんの行方ばかり目で追っているわたしには、アマルコルドでなんか起こってもちっとも気づかない…
怪しい人見つけるのが好きなわたしの不覚のいたすところ。
録画を何度か見返して 全体も把握しましょ(笑)

そして…やっぱり狙われていたマモルくん(><)
先週さぐりが入ってましたものねぇ〜。
こわいわぁ〜女ってこわいわぁ〜。
ダメよ〜ダメダメ。
街コンにマモルくんも参加なのかよぉ〜。
人数合わせって…店のシェフまで人数合わせに駆り出されるのかよ〜。
つーか、別に人数合ってなくてもよくね?はるるん(←春子さん)まで参加してるんだし。
とかなんとか ぶつくさ言いながら(笑)並んだ男性陣のなかでバツグンにマモルくんが可愛くて…つか、もはや なんでそのメンツの中に並んでんのかわかんないレベルで?!
やっぱ 並ぶんなら マサとヒロシとよっちゃんとごぉくんとじゅんちゃんと一緒に並んで欲しいな〜〜っって(笑)

さあさあ、狙われたマモルくん
まさかの はるるん までマモルくん狙い
そりゃぁ〜そうでしょう!
えぇ、えぇ!どーーーみたって マモルくんでしょう!!
むしろ、ほかの人がなんでマモルくんを狙ってないのか わかんないよ!
ですが、ですが、ドラマとはいえ… や〜っぱり富さんを選んでくれて ひと安心(ほっ!)
はるるん 選ぶと面倒そうだし…
ゆかさん(大谷さん)選んでも より面倒そうだし(笑)
誰のものにもならないで マモルくん!!

いゃぁ〜マモルくんの登場率高いといくらでも書けるな〜。

「富さん かぁえるよぉ〜」
今週のマモルくんには らぶせんのボイスにして欲しいくらいのフレーズが満載っす!!
やりたまえ!らぶせんよ!!

富さんおぶって子守唄を歌うマモルくん…
母親じゃないしなぁ〜……赤ちゃんじゃないしなぁ〜
ふふふふふ。
最後に歌いかけた歌はなんなの?
♪そっと〜そっと〜 ってなに??(笑)初耳だった。

気になって富さんの後ろをとことこ とついていく健くん……かわいすぎる。
とことことこ〜っと駆け寄ってきて
「いっしょに 帰ろ!!」って(〃▽〃)
言われてみてぇ〜〜〜〜!!
「いっしょに 帰ろっ!」
首がちぎれるほど縦に振るね!!
帰る!帰るよぉーーーー!(≧ω≦)
あんなキューティーフェイスのキャラメルボイスで「いっしょに帰ろっ!」なんて…
心臓鷲掴みにされたわぁ〜〜〜〜〜〜。
どーやったら 一緒に帰れますかぁ???
ほっとけないどころか 落ち着けない事態。(笑)
落ち着けわたし!
とにかく この「いっしょに帰ろっ!」が最高によかった!!


ところで このかわいいかわいいマモルくんはいくつの設定だい?って話だけど。
19の時に家を出て、家族に16年くらい会ってない…って、実年齢とおんなじくらいの設定なのね?(笑)
20代でもいけるぜ!!


閉所が苦手な健くんが 寝袋にくるまって寝る レアな映像。
がんばったね、健くん!!
演技とはいえ 寝顔もたまらん(≧ω≦)
お宝いっぱいだぜぇ!!

しかし、はるるんは元気だよね?!
ほんとにはんとしの……
ま、まぁ、見マモりましょうか(笑)


今週はマモルくんが階段昇り降りしたり、走り回ったりしてて、動きが多いとやっぱりいいよね♪
おう、走れ 走れぇぃ!!
サンタの格好はしてないんだな…って走ってる健くんを見るとおもってしまう(笑)


料理出す時とかも なんであんな上目遣いなのかね?
も〜かわいくてたまらん。
かわいいしか言えん(笑)


今日(木曜日)だって、マモルくんが走り出して 主題歌が流れ始めたところで
キターーーーー!!っておもった。
無事に発売日も解禁になって ちょっといつもより細かく聴こえるように配慮されたつくりにしてくれている気もして…俄然盛り上がってまいりましたよ〜!
富さんがみつからなくて 憂いを帯びてとぼとぼ歩くマモルくんとか まじキュンとするし。
そうこうしてたら 富さん見つけて
「迎えにきたよッ!」ってーーー!
王子かぁーーーーっ!王子さま降臨だわ!!!
あぁ!言われてみたい
「迎えにきたよッ!!」
迎えられてぇーーーーーっ!
だめ、もうだめ、今週。。。
いいかげん うるさいね、わたし。

さあさあ、どうなりますか。
ばあちゃんの奪還大作戦!!





ようやくお知らせがきた 主題歌「Sky's The Limit」の発売日。
10月22日 !!
レコーディングも編集も 絶賛作業中!
おぉぉぉ!
さぁがんばれ!!(笑)
楽しみ楽しみ♪
Vの6人がそこにいるのなら ついつい手に入れずにはいられない 相変わらずのファンごころをくすぐる商品展開で…
はいはーーーい(^-^)/
もう、悩むことをやめたわたしは 3種 手にするでしょうよ(笑)
予約するとき気を付けないとね☆

あれだね!
ドラマや舞台の近況も含めて、新曲発売に合わせて 会報もまた送ってきてくれてもよろしくってよ??
調子に乗って鬼のようなこと言い出すこういうファン…迷惑だろうなぁ〜(笑)
またまたグループ活動も活発になりそうで楽しみだなぁ〜。
個人活動と重なって忙しいメンバーには そりゃもう大変だとおもうけど
ありがとう!嬉しいよ!!