今更ですが…会報VOL.93

錦織クンすごいなぁーーー!
テレビで観たいけど 地上波でなんてやってくんないんだろうなぁ・・・
久々にテニスやろうかな〜ほっときすぎてラケット腐ってるかもな(笑)

世界で活躍する日本人からは 偉大な勇気をもらいます!!



絶賛展開中のらぶせん
まだ新曲連動企画も展開中ながら 新しくシナリオイベントも始まって
フラワーアレンジメントのみやけ先生に 完全にオチたぁーーー!
さっさと 先生と生徒の壁なんて乗り越えて(壁なんてないけど…)付き合えばいいじゃん!!
設定がV6じゃないとおもうと ちょっと強気(笑)
(設定がV6じゃないと メンバーの絡みがほとんどないのがサミシイ…)
昼間に健くん観て うはぁ〜〜(〃▽〃)って言って
らぶせんの健くんにドキドキして
あんまりにも懐っこくてキュートで連れて帰りたくなるから 初のエピローグ課金するな〜これは。
マジで課金する5秒前だわ。MK5!(あぁ〜古い…orz)
やべぇ〜 自分!!もう止まんない!



・・・・・・・・・さて!
すっかり忘れてたけど 会報の話でもしましょうかね?

封をあけた途端 オカダの肩にあごをのっけた健くんに "ここでもか!" と役得健くんが羨ましくなりました(おめぇ〜はあごのっけられてる岡田くんの方が羨ましいんじゃないのか?!っていう細かいことは置いといて(笑))
健くんしか こんなこと しない。
心なしか 岡田くんが うれしそうだ(o´艸`)


ぴら〜ん と1枚ページをめくると イノッチの笑顔と となりのモリタ が心躍る配置でした〜(ふにゃり)
写真が多くて さすが 会報!!
新曲連動のらぶせん待受を手に入れられなくても これがあればそこそこ満足できるとおもうぞー!!


わたしからすると 健くんに対して もう そんな やんちゃなイメージないんだけど
っていうか、やんちゃ は関係ない気もするんだけど(笑)
剛くんに抱きついて持ち上げる っていう ・・・
ありがとう 会報!よくぞそこをカメラにおさめたよ!!
欲を言えば・・・「抱きつく直前」「抱きついた瞬間」「持ち上げた瞬間」「下ろした瞬間」「離れた瞬間」「その後のふたり」も欲しかったね((笑)鬼)
何より「抱きついた瞬間」地面上にいるふたりをなんとか〜〜!
うふふふふ このふたりはいつまでたっても かわいいね(≧ω≦)
あ!またやってるのね?! な坂本くんと長野くんの視線と、そんなの珍しくもなんともないぜ?! とばかりに気にもしないイノッチと岡田くん とね!
こういうのをCDの特典に動画で入れておくれ!

ジャケット用に色んな配置で撮ってみたんだなぁ〜ってのがわかって、着ている服の色味(特に赤)の見え方を重視したのかな〜?!とか、ごぉけんが前に座ってんのかわいいなぁ〜とか・・・会報ってお得だよね♪


坂本くんは へぇ〜メンバーの出てる番組観てんのか〜。
ん?!官兵衛もようやっと観てくれてんのかな??(ならヒゲも見慣れ@&?/!・・・(笑))
ファームは喜んで観てそうだけど(笑)
9係も観てくれてんのかな?
ほっとけないも観てるかな?っていうか 出てたーーー!(予告にもガツンと出てたー!)

剛くんや岡田くんがメンバーと一緒だとやっぱ安心するとかやっぱり楽しいっておもってくれていることが嬉しい。
なんか そこは すんごい うれしい!

特に嬉しいのは岡田くん
またまたぁ〜お兄ちゃん達とか言っちゃってぇ〜 お兄ちゃん4人 弟ひとり な時あるでしょ?(笑)
きっちりやってくれる(anan談)そうで それも嬉しいなぁ〜!頼むよ!まだまだ求めてますからね!!
健くんに「来いよ〜!」って呼ばれて〜 うふふ。
お兄ちゃん風吹かせて(お兄ちゃん…だけどね)オカダを好きなようにする健くんも
なんだよぉ〜 とか言いながらも 嬉しそうにされるがままであろう 岡田くんも
可愛くてしょうがないんだよなぁ〜このふたり。
ほんと おまえら 岡田のこと 好きな!!
健くん 健くん 言ってる 岡田くんのコメントも まんざらでもなさげで うふふ 可愛いでしょ?! 健くんのこと〜。ねぇ〜?!
ちゃんと 健くんから 光一くんが官兵衛観てるって情報も伝わってるみたいだしね!そういうこと ちゃんと伝わるよねぇ〜。微笑ましい!
なによりも メンバーの顔 思い浮かべながら 岡田くんががんばってるとおもうと 泣けるほど 嬉しいっす!!!!!!





本日のほっとけない〜
だめだぁーー、それを参考にしちゃだめだぁーーーー!(つか、バレないところが バイキンマン達の変装をおもわせるわかりやすさで 楽しすぎた(笑))
どーした?!どーーした??健くんどーーーした?って内容で終わったんだけど、直後の予告に坂本くんが華麗に登場して ひっくりかえった(笑)
昼ドラ おそるべし!楽しいね♪