ジャケ写

トニの舞台が始まったり(水兵さん姿がかわいい)
官兵衛は相変わらずご苦労が絶えなさそうだったり(秀吉いさめるところがかっこよかった〜(≧ω≦))
みんなの手話 は来週から再放送だったり(えぇっ?!いや、まぁ、そんなこともあるよね、やっぱりね(笑))
Hanakoの健くんの連載が総集編で 天使みたいな写真がみごとにならんでいてドキドキしちゃったり(新たな連載がはじまるそうで 引き続きHanako 楽しみ!)
坂本くんの料理本とテレステを見つけることができないまま 週末が終わってしまった…
公開が迫る 蜩ノ記や 舞台などなど 雑誌への露出もにぎやかなこの頃…もうだんだん手が回らないよぉ〜〜。
今年もどうやら秋は忙しそうだね。
テレビはどうなんだろ??
もはや HDDとの残量の争い…
勢力的に 作業せねば。。。




で!!!!
事前に山ちゃんから情報がふってきた CDTV
思いの外 遅い放送時間で(←いつも念のため録画してる番組ゆえ、気にしたことなかったけど)せっかくだからリアタイしようかと起きていたら まぁ〜〜睡眠不足(;^_^A
CDTVは 最近よく事務所の人たちが出てるのをみかけるので ぜひともLIVE GUESTでもお願いしたいくらいだ。
MV解禁はも少し先なのかぁ〜〜〜。。。
解禁になったのはジャケ写!!(公式サイトの方が全部載ってて重宝するけど、ね。)
青い!!!目が覚めるね。
そうだよね!青だよね!
赤とかだったらびっくりだもんね(笑)
青って久しぶり?!

健くん出演のドラマ主題歌だけあって なんと!
健くん センター!!!
おおおおおおお!!!!!!(≧ω≦)



揃いの衣装〜(でも配色パターン2パターン?)
トニカミ分けじゃないところとか、衣装のデザインとかいろいろいろいろ気になるけれど ジャケ写じゃよくわかんないので 早くこの手に欲しいぞーーー!
ミュージックカードの写真が素敵なんだけどーーー!
購入後、背中合わせなごぉけんを待受にしようと決めている(^^)v


まずは山ちゃんにお願いしたい。
MV解禁も できれば早めに(笑)教えてね♪