ついにスタート!昼ドラ『ほっとけない魔女たち』

健くん舞台「炎立つ」東京公演無事千秋楽 お疲れさまでした〜。
地方公演も 体に気をつけてね!
良き舞台になること 祈ってます!!


新曲「涙のアトが消える頃」についても もう少し書きたいところだけど なにせ 執筆活動が追いつかない…
そんな嬉しい悲鳴続きのここ数日。
ちょっと振り返っただけで …
あさイチにはいつものイノッチがいて
9係で刑事のイノッチがいて
健くんが楽しそうに後輩たちとゲームしてたり
みんな忙しい最中グループ集結して新曲を生披露してくれて
一緒に手話をお勉強〜な健くんと
秀吉さまのおかげで苦境に立たされる官兵衛と…

今までも 再放送含めると 毎日のようにメンバーの誰かをテレビで観れていたけれど、今日からは 土曜日以外は毎日健くんをテレビで観られるっていうんだから なんて嬉しくなっちゃうのかしら?! ♪♪♪


健くんが 料理を?!
にこ健にアップされた頃は なんで料理なんか始めたんだぁぁ〜っておもってた(笑)
いいのよぉ〜 料理はマサとヒロシがやってくれるから あなたたち(ごぉけん)はできなくても大丈夫よ〜。
マサとヒロシがいない時は しれ〜っと准くんが つくって 「食べる?」とか聞いてくれちゃいそうだし〜 うふふ。
あぁ イケメン!健くんの前に立つメンバーみんな よりイケメン!そんなわたしの妄想(笑)
たまにお手伝いでキッチンうろうろしてたらいいよ!うんうん!
って おままごと風景が発展の余地あって セクバニコンの特典はよかったよね(笑)
健くんが料理できるようになっちゃうと 勢力図が変わっちゃう?
剛くんにだけ作ってあげるってことでどうよ?!(笑)




そんなわたしの日頃の妄想はさておき
本日よりスタートの昼ドラ「ほっとけない魔女たち」で イタリアンレストランシェフ 近藤マモル を演じる健くん
月〜金 毎日同じ時間に会えるようになった マモルくん
しかも主題歌も 我らが V 6 が担当!
毎日聴けるなんてこと 今までにあったっけ?!(笑)
なんとも嬉しい♪嬉しい♪嬉しい♪

(以下 まだ観てない方はお気をつけください)







料理を盛り付けているマモルくんに、料理中のマモルくん。
包丁さばきも 様になってるぅ〜!
世界を放浪中の写真も 飛び上がるほどにかっこよくてかわいい!(←どっち?)
どーすんの、どーすんの?毎日楽しみなんだけど!!
毎日ドキドキしすぎて 若返るかもしれない!(←言ってろよ(呆))

ため息ついたときの あの伏し目がちな表情…キュンとしちゃうよ!
かわいすぎるでしょ?!平然と一緒に働いてなんかいられないよッ!

物語中盤 CM明けと共に流れる主題歌。
昼ドラ観るのなんて久方ぶりで…毎回こういう感じで主題歌かかるの??
セリフの内容も気になるし、曲も聴きたいし
あぁ 聖徳太子になりたい(笑)
そんでもって テーブルクロスを慎重にセッティングするマモルくんの可愛らしさったら なかったよ!
その後の 秋ちゃん(松本さん) 冬ちゃん(釈ちゃん)が店にやって来て 後ろでふたりの会話を目をくりくりさせて聞いているところとか…
もう、とにかくとにかく 聴きたくて仕方がない主題歌が耳に入らないほど ぶっ飛んだ可愛さをふりまいていた。
可愛いんだろうなぁ〜とは予想していたけど そんな予想なんて足元にも及ばないほどに。
何度観ても 世にお披露目するにはもったいないほどだ!(笑)
現在のところ、5リピートしてるけど、まだまだ記録は伸ばせそう!
毎日見返そう!あ!毎日増えるのか?!
今秋 ひきこもりに磨きがかかりそうです(笑)


マモルくんが かわいくてかっこいいのはもちろんのこと、ストーリーもなかなか痛快!
余命少ないことを宣告された 疎遠だった姉に呼ばれて、ずっとやりたかったことがある!ってキャッツアイとかの映像見させられて、さぁ あなたたち これやって!!って(笑)
むちゃくちゃだし!
妹たちからしたら、え?!どうやって?!なんで私たちが?だし
ねぇちゃんの権力もわかるし(姉のわたし)、従うことになる妹たちも気の毒だけど、むちゃくちゃ言う長女とか 結構好きなので(笑) どんなことになるのか 楽しみ!

見忘れちゃったよ〜ってお方も まだまだ取り戻せますので お時間厳しい方は録画予約でもいいので 観てみてくださいな!