やっぱりどうしても犬のことを言いたい

やっぱり…後回しはやめた。
とか言って…後回しにしたままのがあるのは覚えているのだけれど(^^;;


……ということで、絶賛とに(せんの)マネ(ージャー)業開催中のゲームですけど。
さらりと なんとなく ひと回りしてみたけど やっぱりときめくのはかみっこ編で(*^^*)
たぶん そういう仕様につくられているのだとおもうけど(そうでもないか?)
かみっこの誰それが好きだけど、ペアも好き、トニとのペアも好き、剛くん好き!健くん好き!岡田くん好き!3人も好きだし、6人はもっと好き!!
…といった、どーしても 浮気がちな(かみっこちゃんを誰かひとり好きだと豪語してたって、ほかのふたりの魅力たるや…思わず好きにならずにはいられないじゃない??)わたしのような者の心をぐっと掴む装いで展開されている。。。
つまりは、メンバーたくさん絡めてくれる(o´艸`)
こんだけふんだんに出演してくれると なんの文句もない!(笑)
前も言った気がするけど(デジャブかな?)動画で見たいんだ!って言うはなしなのよ。
つまりは、ゲームの仮想のはなしじゃなくて、リアルでやっておくれ!ってはなしなんだけど。(恋する場面じゃなくて、メンバーが戯れる場面ね!!!)


かみっこにときめくからって、トニを疎かにしてるか?というとそうではなく、かなり全力でやっているけど(笑)
なんなんだろね?このトニ編の安心というか、大人な対応のジェントルさというか。
Vにおける "トニがいるから大丈夫!" ってわたしが勝手におもってる安心感に近いものがあって、かみっこ編は憧れが上をいくので いやいや、こんな展開ないでしょ?なんて…夢見心地に進んでいくんだけど、トニ編の場合は なんだかありそうな(いやいや!ないよ!)地に足のついた展開で気づくとどっぷり引き込まれていたりする。

最近始めた 本編の坂本くんとの恋も、始める前は…いやいやいや!トニとは無理だぜぇ〜とおもってたんだけど。。。
なら なぜ始めたんだ?って話になると……興味本位!?(笑)
始めてみたら あら不思議。
これ…ちょっと…坂本くんのこと……好きになるねぇ〜。
そんで長野くんとの会話も萌えたりする。なんなのこのふたり。
どういう関係よ?ってぐふぐふしてみたりする(o´艸`)
よくできてる!!



そこで 今回のマネージャー編ですけども
かつての育成ゲーム(project〜)を思い出すような 全然違うような…。
根本的には全然違う←あたりまえか(笑)
育成ゲームの方は、マネージャーとして色々仕事をもってきて あんまり働かせすぎちゃうと居なくなっちゃうとか、機嫌が悪くなるとか 確かこんなだったような。なんとかうまく育てたいから、ビクビクやってたなぁ〜(笑)クリアまでたどり着いたかどうか覚えてないけど(;^_^A

ヒミツの恋 の方は マネージャーといっても臨時のマネージャーで短期間だけの担当。
仕事の間 四六時中一緒にいれるってのが魅力だね。
でも マネージャー→彼女に昇格って…リアルにあったとしたら やだね?(笑)
なんもかんも やだけど(笑)
それ言っちゃあ おしまいか(^^;;

ストーリー的には、個人の仕事やってコンサートやって〜
ちなみに、
*剛くん・・・舞台(稽古とか打ち上げとか)→コン用ダンスレッスン→コンサート

*健くん・・・ラジオ→アトラクションゲームをやるバラエティ(VSっぽい(笑))→コンサート打ち合わせ→コンサート

*岡田くん・・・ドラマ(アクションもの)→コンサートリハーサル→コンサート

ざっとこんな感じ。
ちょっと 設定がリアルに近いってのが 妙にリアル(笑)
そして 現在開催中のトニ編も含め コンサートにたどり着くところがなんとも憎い(笑)
コンサート行きたくなるわぁ〜〜〜〜!
こんな感じで打ち合わせしてんのかな〜とか
ダンスレッスンこんな感じなのかな〜とか
リハーサルはこんな感じっぽいなぁ〜とか
本番前 こーいうのありそ〜〜〜とか
数々のコンDVD 特典映像が 脳内同時再生。
生殺し?!(笑)

極めつけは 健くんルートのごーけん。
コン打ち合わせで集結の6人。
3日ぶりに会ったというのに 久しぶり〜と剛くんにじゃれつく健くん。
いやいや…3日しか経ってないよ┐(´д`)┌な岡田くん。
剛と健は相変わらずだなぁ(*^^*)なイノッチ。
3日とはいえ 健にとっては久しぶりなんだよなぁ(´∀`*)な母ひろし。
通常運転だなぁ( ´艸`)な父まさゆき。
なにこの ごーけん見守り体制(笑)
素敵すぎる(≧∇≦)b
おい!動画で見せろ!現実でやれ!!
こういうの!こういうの!!!(笑)


んで、やっとここから犬の話ですけども!
長かったね…もう犬の話 しないのかとおもったよ。←おい!

ストーリーをクリアすると あなたのお部屋にどうぞ!と贈呈される犬のアバター
剛くん…ダックスフンド
健くん…ヨークシャーテリア
岡田くん…シベリアンハスキー
坂本くん…ドーベルマン
長野くん…ゴールデンレトリバー
イノッチ…柴犬

まずかみっこ編で 上記の3匹が。
岡田くんだけ大型犬かよっ!!Σ(゚д゚;)
いやいや、そこは チワワとかでよくない??
イメージ先行なの?似合いそうではあるけど。。。
わたし的には 岡田くんは大いにチワワのイメージなんですけどね。
あの末っ子はチワワでしょ。師範で頼もしくなっちゃっても つぶらな瞳のチワワでしょ!
まぁ べつにいいけど(笑)

剛くん健くんも飼ってた犬の犬種と絡めて、あれだろ!これだろ!ってのはなくもないんだけど、実際ラブラドールとか来ちゃうと切ないじゃん。。。とはいえ、ヨーキなわけだけど(*^^*)
以前ゲットした彼らの姿のぬいぐるみ、通称"彼ぐるみ"と並べたい、並べられない、の攻防を繰り広げてますけどね。。。(位置がかぶっててヨーキが隠れちゃうんだよね。健ぐるみとヨーキが並べられないんだよ。なんとかしてよ!←なんともならないし、どーでもいい要求だし。)

んでトニ編の犬をゲットすべく 現在がんばってるわけですが。
イノッチの柴犬ーーーー!Niceチョイス!!
か〜〜わいい!イノッチみたいで か〜〜わいい!
あいつ(柴犬ね。)は可愛い(≧ω≦)
なんだ〜長野くんはポメラニアンじゃないのかぁ〜ってのが残念なとこだけど、ゴールデンレトリバーはなんか似合うよね。
でももう…長野くん自体がポメラニアンの印象強くて、思い浮かべると長野くんとポメが脳内で交互にスイッチするんだけど〜(笑)

ということで やんややんや言いながら らぶせん やってます。
らぶせん の公式ついったーができたってね。
ついったーか。なるほどね。(←訪れてみてない奴(笑))