お〜ワンディッシュ。

たまに…試される気がします。
イレギュラーに対応できねぇ。。。

『One Dish』
え?えええ???
いつからやってたの?
昨日(4月30日)からやってたの?
直前まで見てたのになぁ〜
出かけちゃったもん…買い物帰りに桜なんて眺めてた。
金曜日以外は安心しきっている『ノンストップ』ですが。
まさかご褒美企画があるとは…チェック不足。。。
教えてよ〜〜〜実はちゃんとお知らせされてた?
ってなわけで 坂本昌行inニュージーランド今日はちゃんと観ました!そして明日もちゃんと観ます!むしろ今日のを観れたわたしがえらいよ!…つか冒頭見逃してるけどね(;^_^A

昨日のを観れてないので なぜかわからないけど 坂本くんがニュージーランドにいた!
ニュージーランドってどこだっけ?地図見ろよ!
そして歌をうたって歓迎してもらったお礼に、『WAになっておどろう』をアカペラで歌う坂本くん。
あぁ、上手い!!
周知の事実だが、、、、上手い!!
ちょっとV6の歌声に飢えているハートにしみるぜ!
ひたすら毎日CDは聴いてるけどさ。


迎えてくれたご家族の話に感動して、坂本くんは泣いていた。
涙もろいぜ、リーダー。
10周年の6人旅で泣いていた坂本くんを思い出したよ。
20周年も 是非とも坂本くんには泣いてほしい(笑)ついでにイノッチも泣かしちゃおう!(方法はちょっと思いつかないけど)
心のあったかいリーダーだなぁ〜。
時々ヘタレでドジだけど(笑)
お願いだから、クレンジングと乳液は間違えないで!
わかるでしょ?大丈夫かよ??
つくづく心配です。。。
もう わたしトニラジ聞く方法が手詰まりなのに…なんなのそのおもしろ情報。
ほんっと 聞けないの残念だから。。。。