待望の……4人?!(笑)

会員になっててよかったな〜とつくづくおもうじゃにnet メッセージ動画!
更新したっていうんで、ショートバージョンを見たあとに、ひっさびさにパソコン開いてロングバージョンを鑑賞。
そうだった……あんまりにもパソコン開かないもので、この存在を忘れてたわ。。。
どっちかというとここがいちばん最新の映像じゃん??
ここに最新を求めてやってくるのがいいか悪いかはとりあえずおいといて(笑)
しばらくは毎日訪れよう、ちょ〜しあわせになれるから。


ってことで、更新が嬉しかったので、ベラベラ喋ってますので、まだ観てない方はお気をつけくださいな。っていうか、観てないと何のこと言ってるかわかんないかも だけど……。







つーかさ!まずさ!!
4人なのかよッ!!(笑)
ど〜〜したのよ?(笑)
揃えらんないのかよーーーー!
ひっくり返ったわ。。。
ま、まぁ、いいけどさ。(いや……よくないか?)
近々、また6人でお知らせ引っさげて更新してくれるものと信じてますよ。
新曲かなんか引っさげてね!!!
こまめな更新ってだいじね!
頼むよ……ほんと。

で?
殿はどこいったんだろうね??幽閉中だったかな??
土牢から出てこられなかったか???ん??(笑)

長野くんはどうしたのさ??なっとくめしの宣伝とかいいの??
あーそう!次回ね……。
ドミニカ共和国にでも行ってていなかったのか???
長野くんの仕事の幅は広いからな〜。世界を股にかけて…ね!(笑)
放送はいつなんだろうね?こんなところに日本人。
まさか、あの番組にまで進出してるとは…
世界広しと言えども…長野博と言えども…侮れませんなぁ〜。
ま!あの番組、ちょいちょい見るけど、結構俳優さんとか女優さんとか、こう言っちゃぁなんだけど…かなり交通の不便そうなひたすら暑い中歩き続けなきゃたどり着けないようなところに住む日本人求めて、情報だけを頼りに訪ねてるもんね。
早く放送日を知らせろ〜〜っておもってるんだけど。
なっとくめしの宣伝じゃないのかね??
そもそも、グルメ企画でもなさそうだけど。
まぁいいか!これに関してはお知らせを待つしかしょうがない。


で、今回のお知らせはレギュラーを中心に…。
しかしまぁ色々とやってるよね。
相変わらず、お互いの仕事には興味なさげなところがまた愛しいけど(笑)
カレンダーに毎日びっちり並んでるスケジュールをみて、日々おもってますけど。
1日たりとも空欄の日はないもんね!
平日を埋めるイノッチと、土日に手厚い官兵衛と…(笑)
ラジオに雑誌にまんべんなく手分けして働いておりますよ!
ファンじゃなきゃ知らないかもしれないけど、スケジュールの日々の平均的な埋まりぐあいで表したら上位!!なんの上位?(笑) 個人活動が充実のおかげで…(笑)いやこれ、すごいとおもうよ!


最近多い4人の構成 とやらでお送りされてる今回の動画(^^;;
た〜っぷりな内容ですけれども!
減っちゃってるんだよ…減っちゃってる。

おい!先輩!!!
ったくよぅ〜〜こっちの気も知らないで。
元気そうでなによりですよ(*^^*)


なによりテンションあがるのは 呉服屋の店長と朝の顔にはさまれたごーけん。
くっそぉ〜ぅ。。かわいいじゃねぇか(≧ω≦)
中央でちょこんとくっついてる姿…かわいいじゃねぇか(/ω\)
ありがたきしあわせ☆
とりあえず、健くんは剛くんの肩を抱き寄せたいんだな!
ずーーーっと抱き寄せといたらいいよ!!

壁のデザインがごーけんの可愛さを(主にタッパの(笑))引き立てていて、可愛くてしょうがなかったよ。
ちゃんと立ってる??
バストアップが多いので〜、竹で出来た長椅子にでも座ってんのかとおもうごーけんのぴったりぶりだけど。
つか、壁によりかかってるよね?あれ?(笑)
身長差萌えなので、今後も立ちで収録して欲しいですけどね。


"太陽"がいるおかげでぱぁ〜っと明るくなるような動画でしたけどね。
隣に剛くんがいるおかげで、可愛さも倍増!
「ワ〜ンディッシュ」の可愛さといったら、あんなの健くんにしかできないからね!!
「腕あげたな〜」ってほめくれる剛くんの優しさね。
癒された〜!ごーけんに…癒された〜〜(*^^*)

「おれの名前は?」
これが!かっこよかった!!!
剛くんって、健くんに話しかけるときめっちゃイケメン割増になるよね!!フィルターかな?久しぶりにフィルターonにしたら壊れちゃってるかな???
「"ごう"はべつに…」
「"べつに"ってなんだよ!」
永遠にやってればいいとおもいま〜〜す☆


「簡単だ!あいつ(笑)」(長野くんの名前の手話が)
いない愛方の手話に反応する坂本くんがイケメンだった。
あぁ〜フィルターのメンテナンスが必要かも。
たまにはこんなフィルターでも使えるように頼むよ!たまに稼働させるとこれだから!(しょっちゅう使ってても変わんないか(笑))
とにかくわたしは長野くんに対する坂本くんの"あいつ"呼びに弱い。

そしてメンバーの名前を手話で表している健くんの顔をキョロキョロと見ている剛くんがかわいい(≧ω≦)
手と顔を交互にキョロキョロしてんのがいいよね!
あと、「炎立つ」の宣伝をしている健くんの、なぜか握られているげんこつを二度見の剛くんね!!ナイスだ(笑)
あぁ、隣っていい!!結局そこにもどるのか!


「ちょ〜可愛くなぁい?」
健くんの天然エピソードが満載で、かわいくてしかたないよ。
官兵衛バス追いかけないでよ(笑)ファンかよ!!
「あいつのチャリを…」天然か!バスだから(笑)
天然がすぎるよ……すき(≧ω≦)
8分半と言わず30分でも1時間でも、やっててくれていいんですけどね!
最後の最後まで、イノッチの肩に届かずに手を"こいこい" する仕草まで、何から何までかわいくてしかたがなかったよ!
トータル…宣伝はあまり頭に入ってこないけど(笑)いい意味でね!
最終的には、今後ともV6をよろしく!って動画だったんだよね。
いやいや、4人とはいえ嬉しいですよ。
こちらこそよろしく!!!だよ!

早めに…今度は4人と言わず6人でね。
更新してくださいな(笑)
つーか、だいたいの意図は汲めるんで(笑)ありがとう!!
やっぱ最新の動く映像はいいな!!!
しばらくこれで喜べるもんね。
いやあ〜しかし笑ったなぁ。
さすがだよ!!!!!!