アクティブ終了か・・・

もぉ〜寒くて。
雪こそ降りませんでしたけど・・・強風〜〜。
あんまり寒いから、またもや暖房復活(^^;;
風邪ひいた〜。ん?風邪なのかな?
とかいって・・・花粉症だったらどうしよう??とかおもうこの季節。
どっちにせよ 病は気から!
ちょっとぼーーっとしつつも 治したいとおもっております。



官兵衛の第20回
もうさ〜予習してから観ないとキリキリする・・・。
予習して観ててもキリキリする〜。どうしたらいいんだろうね?(笑)
光姫サマ 泣いてばかりでかわいそうでならない。。。
又兵衛までいなくなっちゃうのかよ〜!!
つか、おじさんいたんだ??


んも〜!!って言いながらキリキリ観て・・・
そりゃ、職隆怒りますよ!!鶴ちゃん!怒るどころじゃないわッ!
わかってくんないんだなぁ〜村重はん。。。
とかおもいながら 観るけどもさ。

痣があっても やっぱり綺麗なお顔ね〜(*^^*)とか
隅っこにうずくまってるの可愛いなぁ〜(o´艸`)とか
なんとかバランス保てる箇所を探してみるけれど。。。


右近ちゃんは仕方ないよね〜。
父上がだいぶかわいそうだけど・・・。。。
えぇ?!中川(←呼び捨て(笑)) おまえもか〜〜っ!!
この人がゴリ押しするから 毛利についたのに?!
裏切るんかーーーー!!
マジで?!
結局村重おいてけぼり。え〜ちょっと気の毒。


散々 キリキリしたあとの 井上登場!
笑ったわ〜〜〜( ´艸`)
すかっとしたわ!
ありがとう、今日もぐっすり寝られるよ!って感じだった。
腹痛〜い!からの〜(長野くんは心配してくれないけど、牢番はちゃんと心配してくれた・・・あんなおにぎりの渡し方したくせに!だからか?自分のせいかとおもって心配してくれたのかな??)
しめ技!!
井上ならちゃんと脈も確認するけどね。。。
すばやかったね〜どこで覚えたの?官兵衛(笑)

惜しかったよね〜逃げられないのわかってたけど。
水まいてさ電気で感電させれば・・・あ!電気ないか!
画鋲巻いてさ・・・あ!画鋲ないか(笑)(←靴じゃないから刺さったら痛いだろうなぁ〜(*_*))
ドライアイスを容器に入れてささ〜っと・・・・・・ないか!!(笑)
エスピー観たくなった〜〜〜!
絞めたり物陰に隠れたりするから〜(笑)

村重のこともやっつけて、もしくはやり過ごして、逃げ出すことなんてあっさりできそうな気さえするけど。
イケるでしょ!!!(だめか(笑))
そりゃ、最後のアクティブ官兵衛ですから、壁も走るわね!!
せっかく岡田くんが演じるんだから やっとかないとね(^_-)-☆
動けなくなる前に 井上官兵衛が見られて幸せでございましたm(_ _)m


辛いシーンも コラボで楽しんでいきたいとおもいます(笑)