た、大使?!

昨夕、見かけた大使就任の情報。
せっかく早めに掴んだものの、張り込みが甘いので、結局文字にて詳細を知るという・・・。
残念、ほんとにわたし 残念。
ところで、どっかテレビではやってたのかしら??
そもそも やってないんじゃないかと 都合のいい理由をつくってみたりして。

た、た、た、大使?!
ヨーグルトにも大使ってもんがあるのか!!
おいおい 軍師さん・・・
たしか園長もやってるって 風の噂に聞いたけど〜
肩書き増えるな〜〜(笑)
重役並に 肩書き増えるなぁ〜 いや…よく知らんけど(^^;;


そんで何より驚いた お髭!!
思ってたんだよ…官兵衛見るたびに…
そのうち自前にしそうだな って。
若い頃のとシャッフルして撮影してるうちは付けててくれるんだな って。
もう 髭のある官兵衛しか演じてないのね…。
そりゃそうか。
あと3〜4ヶ月もしたら撮影終わりか?もうちょっとかかるか?


…って わたし 髭に驚いてるけどさ…
地域によっては 髭のある岡田くんとか 既に観てるんだろ〜な〜とか、
茶髪の健くんも とっくに観てんだろ〜な〜とか おもっちゃってねぇ(*_*)
情報が遅いから あんまり容姿については騒がんとこ〜とおもったわ。。。




今朝の『あさイチ』で アラフォーの主婦の方々によって活動しているアイドルの話題が取り上げられてて
「アラフォーのアイドル 僕も何人か知ってますけどね」(ってニュアンス)に…
知ってる知ってる!あのふたりでしょ!!
っておもったんだけどさ〜〜よくよく考えたらほかにも事務所内いるよね〜。
いかに自分が ぶい主義か ってのを 思い知ったわ(笑)上みてないもんな〜わたし。かといって下もさほどみてないけど(^^;;
イノッチが思い浮かべたのは あのふたりだっただろうと 自分に言い聞かせたわ(;^_^A