と〜こ〜夏のバイブレーション♪……ただの世間話。

どうやら夏がやってきた。
へたすりゃこれで夏気分は終わり!って可能性もあるので、暑いうちに夏の気分を味わいたいッ!
でも…朝は寒い〜。この気温差どーにかならぬものか〜??


ちょっと脱線して…
そういえば先日、本屋さんでテレビ誌を物色していたら、発売されたばかりとみられる並べられているテレビ誌をさささささっと全種類(のように見えた)お買い上げされているおねぇさまがいた。
お??おおお?全部?(4〜5冊ほど)
その後、そのおねぇさまはアイドル誌エリアでしばし留まられて…
だいたいの徘徊ルートが同じだったので、コースを変えてかち合わないようにはしたのだけれど(笑)
レジに向かうおねぇさまが、テレビ誌以外に何を手にされていたのかは不明ですが、中身も確認せずに発売されたばかりのテレビ誌を根こそぎとは…どの雑誌にも間違いなく載っているあちらの大人気グループのファンのお方でしょうねぇ〜。
ただただ…すげぇ〜〜!とおもったはなし(笑)




で、続くはわたしのドジなはなし。
今日あたりから、ジリジリ暑くなってきたので、毎年恒例の『VIBES』を聞こうとカーオーディオに…。
いつもさぁ〜初回特典って、1枚目がCDで、2枚目がDVDでしょ。
その要領で、1枚目をつーーーっとオーディオに入れた訳。

鳴らねぇ・・・・・・(*_*)

そう、忘れてたんだよ!これがDVDアルバムだってこと。(ん?シングルだったっけ?アルバムだったっけ?まぁ、この際どっちでもいいんだけど(;^_^A)
手元にあるのはCD…ってことは?
どうやらDVDの方を入れてたようで・・・。
わたしの目は『DVD』って表記をちゃんとみつけられなんだ(涙)
鳴るわけないじゃん!!つか、そりゃエラー表示も出るわ!!
で、取り出しボタンをポチっとな!!
ところが、こちらのオーディオさん・・・お年を召されておりまして(車もだけど)すこぶるご機嫌が悪い時はCD飲み込んだまま無反応なわけ。。。
たまにあるんだけど・・・。
よりによって、DVD飲み込んでるときにそれかッ!!
一生出てこなかったらどーしようかとおもったよ(T^T)
常夏MVも見られないし、例え修理に出したところで、こいつ間違ってDVD入れてやがるってドジも露呈される・・・。
頼むよ〜出てきてよ〜〜って(ー人ー)南無南無して、エンジンかけ直して出てきた時の喜びね!!(笑)
はぁ〜よかった!!!!!!
おかげさまで、わたしの車からはごきげんな常夏バイブレーションが流れております。
なんのはなし??
暑くなってきておりますので、CDとDVDの取り違いにはご注意くださいませm(_ _)m