こんなに早く歌番組のお知らせがくるとは〜!

世間話なんかしてる場合じゃなかったね(笑)
本日2度目の更新をすることになってしまった。。。

キターーーー!
歌番組!!!!

まさかの(笑)テレ東!
ありがとう!!テレ東!
な、な、なぜに?(笑)
やだちょっと!え?Vを??
あ…あれか!オリンピックのキャスターやったよしみで?(←いつの話だよ(笑))
えーーーーん!嬉しい(//∇//)
とにかく嬉しい!!!!!!
そして…嬉しい嬉しいT O K I O と 一緒!!
あら!嬉しい(≧ω≦)

そして、新曲いつ??とか 9係 のスタートよりも先ってのが嬉しい 日程。
ぐぅ〜〜んと 楽しみが 近くなりましたヨ!!

6月26日(木)
テレ東音楽祭(初)
18:30〜23:24

愛しのV6は第2部に登場!
第2部「慣れない生放送ドタバタですいませんSP」
とやらで…
ネーミングがいいじゃないの!!
カッチカチなのより ゆる〜りゆるゆる雰囲気は歓迎です。(歌番組がそれで楽しいものになるのかどうかは不安だけど…そんなゆるゆるじゃないですよね?きっと(笑))
だから、ドタバタだって言ってるじゃんか!!
ただ…気になるのは "一部事前収録あり" 的な表記。。。
スケジュールはどうよ?官兵衛兄やん!
(*vд人)オネガイシマス
そこんとこ、どーにかしてやって!!
殿にひとときのおひまを〜〜。


総合パーソナリティには所さん。
司会は太一くん。
あら素敵!!楽しそう!!

何より何より…
あとひと月ほどでその日がやってくるということ!!
ちょっと…今日は浮かれちゃうなぁ♪♪