官兵衛

幽閉後の 痣と髭付きの官兵衛がかっこいいんだけどーーーー!
どっちかというと 髭反対派のわたくしですが……
何度見ても "かっこいい!"って言葉しか出てこない。
連休中に 岡田くんすきすき病 も進行してた(笑)

キャンクラCMの 「ちわっす!」って言ってやってきて 鏡(?)見て髪の毛を耳にかける仕草とかも もう たまんない(´∀`*)
やぁだ〜!
かっこいい〜〜!!
どうしよう(o´艸`)


この勢いで官兵衛もろもろ〜〜

大河ドラマ 軍師官兵衛(第18話)
善助の子を抱いて "じいじ" みたいだったり…
又兵衛相手に師範みたいだったり…
松寿はいいこだねぇ〜(T^T)ってほろりとしたり…
久々にほのぼのと始まったのに・・・・・・
なんでこんなことにぃーーーーー!
そうだ!斗真クン頑張れ!!って応援してみたりしたんですけどねぇ(><)
とうとう…動きだすのね。。。

半兵衛さんとのツーショットが好きなわたしとしては、まだご健在なのねぇ!あらあらまた床に伏してしまったのねぇ!な一進一退の半兵衛さんの病状にドキドキしてますけど…
半兵衛と一緒に2人の軍師として策を練る姿がもっと見れたらいいのになぁ〜と、2人で立っている姿を見る度におもったりして。
むしろ わたし 半兵衛が好きなのかもしれない(笑)



■まだ間に合う!軍師官兵衛
これまでのダイジェスト みたいなのが すでにもう 懐かしい。
信長のところへ行く道中の 官兵衛with家臣団も 欲しかったなぁ〜(水戸黄門みたいで好きだった)
あと…龍野城だっけ?城ばっかで もう名前が覚えらんない←おい!馬で向かう官兵衛with家臣団 も欲しかったなぁ〜(善助イジリが好きだった)
ムカデ食べてるシーンが入ってて嬉しかった!(マジの不味そうな顔がかわいい!)
そんで 若かりし頃の官兵衛が かわいい!廊下走らせたらピカイチだとおもう。
今後 総集編のようなものがあれば 忘れずにちゃんと観たいところだ!!
ちゃんと ずーっと観てきたものの総集編って おもしろいよね。

そして わたしはおもう。
いかなる時も冷静に、最良の答えを導き出せる半兵衛のようなひとになりたいと…
おかしなことを言ってるひとにもカチンとくることなく、説々と説き伏せられるような…
このひと友達は少ないかもね(笑)
やっぱり半兵衛 憧れだね〜
幽閉後の官兵衛の変化もたのしみだぁ!!


…ってことで 今後の官兵衛について 辛い場面が続きますが(ニヤリ)と話す岡田くんがなんだかたのしそうなこと(*^^*)
ちらりと映った今後の展開…思わず巻き戻したけど!
壁走ってるぅ〜〜〜!(井上か!)
幽閉中の官兵衛…神様じゃね??あれっ?だいぶ汚いけど…凍ってないけど…神様じゃね???
鍵…飲み込んでませんか??
魚臭くないですか??(笑)
デコトラに乗ってこちらまで??
剛くーーん!ここにいたよぉーーー!
汚れてるから温泉……いれてあげたいね(笑)

怒 ら れ ま す か ?

(話のわからない方はホールドアップダウンをご覧下さいm(_ _)m)
一瞬のシーンでこんなこと言ってるわたしだけど、本編みたら全然神様じゃなかったりしてね(笑)



■anan
そうかそうか、同じえねっちけー内にいても なかなかメンバーには会えないか。
そうだよねぇ〜。会社員だって同じ社内にいても 部署や仕事の内容が違ったら そうそう会わないもんだ。
でも せっかく同じ建物内でお互いに仕事してるんだから、偶然にでもすれ違えるよう…念を送っておくよ!(笑)
健くんの手話の番組が始まって喜ぶ岡田くん。
剛くんへのオマージュを約束する岡田くん。
カミセン愛か!!
なんだ!おい!かわいいなカミセン。
仲良しか!カミセン。
Vの6ぞろいを欲しているこの頃だけど…
こうなっちゃうと かみっこ大集合も欲しくなっちゃうじゃないかぁーーー!
岡田くんの 剛くん大好き病も 健くんかわいい病も 通常営業してますね(笑)
進行してませんか?薬はありませんよ??(笑)

元マネージャーとしては(←ゲームのね!)かみっこが仲良しで嬉しいっす!!

ところで剛くんに捧げるオマージュって…
会報でも言ってたやつだよね?
手ぇ〜広げて、前屈みで首回して??(笑)
そもそも 剛くん観てくれてんのかい?DVDBOX希望してなかったか?
会報で観てくれてんの長野くんだけだって言ってたけどさ、よしひこは??
どーなのさ?井ノ原さん??いいのか?(笑)
あれですね…オマージュに向けて剛くんも(ついでに健くんも!)観る準備をしないとね!!

つか、こんな約束してることが もう かわいくてしかたないわ!!