行ってはならぬ

健くんの『みんなの手話』を観てキャッキャした後の 官兵衛との落差…
感情が忙しい。。。

官兵衛19話
そんな展開とは(*_*)
とにかく独り言が多くなっちゃうよ。。。
いやいやいやいや…そうは言うけどさ!
無理だって!だめだって!
…そうなんだけどさ、無理だよぉぅ(T^T)
だしちゃんは賢いなぁ〜
頼むよ!だしちゃん!あなたが頼り!!
ぶつぶつ言わなきゃ 心のバランスが・・・。


「御着の殿が籠城の支度を始めたと…」
マジかΣ( ̄□ ̄;)!! って官兵衛が言うかと思ったね?(え?)
わたしはおもったよ。マジかっ!ここでか?今か?!あいつ〜〜!!
あいつ呼ばわり…(笑)


「いつきを守ってやってくれよ〜頼むぞ〜」
そんな、お紺さんだってねぇ、遺言も守ってもらえないのに…
無理だわッ!守れんわッ!!
あいつ〜〜!!

と、ここまでは、なんだかんだ言ってもかわいいもんよ。
んも〜〜!!鶴ちゃん!!
困った殿ちゃんねぇ。官兵衛の言うこと聞いてればいいのに〜!って。
思 っ て た の !!!
なのに、なのに……
こんなに官兵衛が儀をたててるのにさ(T^T)
一人で行くから殺してくれって・・・
ひどい! ひでぇや!!
そんな時代なのか、殺らなきゃ殺られる。。。
今の時代に生まれてよかったねぇ!


半兵衛さん「行ってはならぬ」って言ってくれた割に、穏やかに送り出してくれちゃうんだ…。もっと説得できなくもないじゃん!
やっぱり松寿のことがあるからなのかな?
悔しいよねぇ。。。
家臣団騙して 置いていく官兵衛に泣ける。
早く助け出してやってね。(一応お願いしておこう…)


殺さないでおいてくれた村重には、ありがたいけど、見事に官兵衛ボッコボコ(><)出てるおでこをさらにボコるメイク。あのデコにはそうしたくなるよね。
でも、捕まる前の大暴れは楽しそうだったね(*^^*)
これから続く辛そうなシーンも、岡田くんが楽しそうなのがすべてもの救いだよね。。。
ハラハラしながら見るわ。




CMでも活躍中の岡田くんですが、ウルオスのCMも新しくなっちゃってんじゃないの!!
見かけましたよ!いつも最後の方だけど。
いつか捕獲しちゃる!!!

キャンクラは捕獲したかったCMを無事につかまえまして〜
ちわっす!のやつだけど。
この、トイレで岡田くんに間違われてる "ヤマモト" ですけども。
"山本"といえば SPで一緒に警護にあたっていた山本(松尾さん)が浮かんでね(o´艸`)
笹本さんからはこういう扱いだったから、ついついトイレの中は彼なんじゃないかと CM見るたびに妄想して 楽しんでます。