みんなの手話「星座」

『みんなの手話』第8回…テーマは「星座」
両手をチョキにしてふりふりする"かに"とか
頭の上で耳をつくる"うさぎ" "犬"
べらぼうに可愛かった(≧ω≦)
ん?途中から干支も混ざっちゃったね(笑)
おぉ!うお座〜とか、ぐふっ!おとめ座←単にこれはわたしの星座だから(^^)健くんが手話で表現してくれることに喜んだりもして…。
でも、さそりとひつじとさるはまみサンだったね。そうはうまくはいかないか(笑)

可愛いもんはしかたない。
幸せだぜ〜!!とおもえる日曜夜7時。
わたしは、健くんとメンバーが一緒なところに飢え始めているというのに、にこにこといたずらっぽく笑う健くんと、そのお相手を引き受けてくれている(笑)早瀬さんとのツーショットもなかなかに好きである。←なにこの口調(笑)
いや…そりゃ〜できることなら
おい!お前ら!!ってため息まじりにかみっこを注意するマサと、微笑みながらそれをみてるけど実は睨むとかみっこに効き目のありそうなヒロシと、かみっこをたしなめに行ったはずが結局混ざって遊んじゃうイノと、マサの言うことなんか右から左できゃっきゃとじゃれるかみっこ…みたいな場面をご所望中ですけどね、わたし。
はぁ〜〜ないな。。。ないよな(笑)
とりあえず、妄想はしまっておこう。


仕事運「ふつうですかね…」
金運「まぁ、ふつうかな〜」
恋愛運「今日"も"良好です。い·つ·も!良好です(笑)」
ですよね〜(≧ω≦) アイドルですからね☆
そろそろ ちやほや したいっすよ!!
会えずとも届いてるとはおもいますけどね。


「表現力アップ」のコーナーは"太陽と月"
おなじみの永遠のテーマですけれども(笑)
まぁ、正直わたしはどっちが月でも太陽でもいいので その談義が楽しいってだけだけど(o´艸`)
結論のないことをぐだぐだ話すのって楽しいよね(笑)

ってことで"V 6 の太陽"は楽しそうに表現力をアップさせていた。
「表情もつけて〜」と言われれば、左腕で表した地平線から顔をのぞかせて"朝日"。
そうだよ!君は太陽に間違いないよ!!とお茶の間のみんなが言ったに違いない!(笑)
"日がしずんで月が昇る"……「こういうことか!!」と、自分も一緒に画面下へしずんでいく(笑)
なんっつて可愛いんだ!!
「僕が太陽になったつもりで…(笑)」
さすが!長年グループの太陽をやってると、太陽になるのもこなれている(o´艸`)



太陽みたいなんです。いるだけでその場が明るくなるんですよ。
ですものね☆