ハッピーバースディ☆

HAPPY BIRTHDAY !!
イノッ、チ〜 お誕生日おめでと〜♪
聞きたいなぁ 岡田くんが呼ぶ 「イノッチ〜」

38歳だって言うじゃないの〜。
変わらず毎朝 素敵な笑顔で幸せをくれるので 月日の流れを忘れるね。

コンサートの楽屋で 5人に囲まれて にこにこと笑顔で
「めっけもんだ〜♪」とか
弾き語ったりしているイノッチの姿が 最近脳内リフレイン。

毎朝毎朝 やっぱりイノッチすきだなぁ〜とおもわせてくれる
大事な大事な かみっこの兄ちゃん!

またこの1年も イノッチが楽しく幸せに メンバーとも一緒に!
活躍できますよう言わずとも活躍するとおもうけど!
熱を込めて 応援したいとおもっております!!

イノッチ だいすきだよ!!