いぬ…

そういやぁ〜 WiNK UP の幸人くん見ましたぁ〜??
これまた 充実の写真の数々で…よくぞ見つけたな、わたし!って。よくぞ開いてみたな、アイドル誌!って具合の発見方法でしたが(^^;;
アイスはこれか!!とか、舞台雑誌に載ってたものとはまた違う写真があったりして。
テレステのふきだし風なコメントもほのぼのしてて好きだったし
BEST STAGEがいちばんページ数が多く取り上げてくれてたり
でも、STAGE SQUAREのほうがページ数の割に写真が大きかったり
なんやかんや それぞれに特色があって どれがいいとも 甲乙付け難い印象だったんだけど、、、
WiNK UP の犬を抱いた幸人くんの写真が好きですねぇ(*^^*)

最近…ゲームの方でもお仲間さんと犬の話ばかりしているので(ストーリーをクリアすると犬のアバターがもらえたりするものだから)
SENSEの犬抱いた健くんに、犬抱いた幸人くんに、犬飼ってんの?な坂本くんに、イメージに合うような合わないような(;^_^Aな組み合わせで支給されるらぶせんの犬のアバターに…
何が現実で何が架空なのか・・・(笑)
リアルと虚像の狭間で生きてますけどね。。。
らぶせんの話しようかとおもってたら、トニのマネージャー編が始まったので、全部終わってからにするわ!project V 6 おもいだす〜〜。




あさイチのおかげですっかり朝ドラにもはまってしまってるわけですが。
所用があって朝ドラを頭から見られないのが残念なところで、たいてい始まって5分くらい経過したところから。(昼にまた観ればいいんだけど、それは習慣づかないのよねぇ(^^;;)
あさイチのない…朝ドラ受けのない土曜と祝日に見逃しちゃうってのが悩み(笑)
土曜日が結構重要だったりするよねぇ。
あれ??これじゃハマってるって言わないか??
……訂正します!ぼんやり観ています。。。。(笑)
気がついたら、花ちゃんと蓮子さん 仲良しになってたし…。

もう、アレよね!朝ドラとあさイチでひと枠よね〜〜(*^^*)
どっちかだけじゃ、もったいないもんねぇ。

イノッチの発言がおもしろかったり、グッチさんが自由すぎたり、有働さんがいじられてたり…イノッチのみならず抜群のチームワークで番組がすすんでいくので、ついつい目が離せない。
ゆえに…番組が終わるまで家事はお預けだ!(笑)
しっかり者そうで、時折おっちょこちょいな雰囲気漂う駒ちゃんとイノッチのツーショットが大好きですけれどもね!!
駒ちゃん可愛いんだよなぁ。