New OP曲☆

始まりましたね!!!
新テーマ曲!!


かっこいーーーー!!!

困っちゃうなぁ〜。
好きなものと好きなもののコラボ。
目と耳の数が足りない。

アニメのオープニングの映像も新しくなりましたからね。

なにがどーなってるのか 把握するのに忙しい…...でも 曲もじっくり聴きたい。
そして アニメ好きしましては 声優さんのお名前のチェックも欠かせない...という。
そのせめぎあいで 全然どっちにも集中しきれない(笑)

すっかり 自分の処理能力を 超えてます。。。
つーか、しばらく使ってなかった能力が錆びついてる...と言ったほうが正しいか(笑)


なんだか ドキドキわくわくはとまらない!!

そんな感じです。

とりあえずOP曲を リピート リピート の日々 でしょうねぇ。
そのうえ 毎週 お会いできるんですから。




とりあえず言えることは!
V6 最高ーーー!!!
ワンピース 最高ーーー!!!



シングルの1曲目にはならないとおもってるんですけどね。
カップリングか アルバム収録曲か、、、かな?

テレビで歌ってるの聴きたいけどなーーーー!

どーーーーなのーーー?!
屋上から叫びたいね(笑)