パーソナリティ おつかれさま〜!

健くん パラリンピック パーソナリティ おつかれさまでした〜!

終わってしまいましたね〜。
ここ何日かの 毎日の逢瀬(笑)
しあわせでした〜。

あさイチのイノッチからのリレーは、えねっちけーさんからの プレゼントだったのかもね〜。
なんのご褒美かわかんないけど、ご褒美もらった気分でした(笑)





アルペンスキーのポールを使って 2カメさんをやっつけようとしたり(笑)
キュンキュンのポーズが とんでもなくかわいかったり
さすが!! な 健くんが満載で。
インタビューにもいろんなところへ行ってたんですねぇ〜。
忙しかったねぇ〜健くん!

ユニバーサル放送としての 競技についての説明も とってもわかりやすくて、オリンピック・パラリンピック 通して、より競技を深く知ることのできる番組だったな〜。
そして なにより オリンピック・パラリンピック、おもしろかったな〜。
選手のみなさんも、健くんも、おつかれさまでした〜。

最後のウインク、
ドッキューーーン!(あ?古い?)
ズッキューーーン!(更に古い?(笑))
ナウな表現が思い当たらない(笑)
(どっちかというと わたし、耳年増なんだよなぁ〜(笑))

また、お会いしたいですぅ〜!!


毎日見れてたからなぁ。
さびしくなっちゃうな〜。
あさイチも…もうすぐだもんな〜。
あ、でも、健くんもイノッチも、それぞれ次の仕事で忙しいのか!!
そりゃ お互いにとって よかった!!
やっぱさ〜、なんでもいいから(なんでもよくはないけど 笑) 「忙しい」って 大事だよね!!


がんばってーーー!!
追っかける!!(主に特捜の方を…だけどね)






わたしはがんばって コンDVDを見にゃならんのだ!!
ちゃ〜んと フラゲして、
まずはパッケージをよ〜く眺めて、
開けたり 外したりして
かわいいなぁ〜!週末 無理にでも時間作って見よう!っておもってたんだけど…
ちょっと、無理できなかったので。。。
近いうちに!
時間を作って!!
見たいと思ってます!!!