わたしの悪い癖。

THE MUSIC DAY にも出るんだってねーーー!!
おーーー!!!
うれしい!!
織姫たちのもとへ 彦星がやってきますね〜☆☆☆☆☆☆

またもや、HDD容量との戦いも始まるのですね…(汗)。いや、日頃やっておかないわたしが悪いんですけど…。
毎回おもうんだけど、いったいうちのHDDはなにが詰まってるのかね??
そりゃ、たいてい 原因はわたしなんだけどさ。そんなにかなぁ?っておもうんだよね〜〜〜。謎だわぁ。。。
(いゃ、フツーに ただただ溜まってるんだよね、これが(笑))


今朝、福士くんと吉沢くんのツーショットをテレビで見ちゃったからなぁ〜。
もーすっかり、週末は仮面ライダーレンタル視聴モードだもんなぁ。
あーーー、時間が足りない。
そして、楽しい時間は 過ぎるのがはやい…。





そういえば、ケンタッキーのMVの動画を観ましてね。

とてもとても 大きな声では言えませんが…。

あ〜、
これが、
となりが剛くんだったらなぁ〜〜〜と。。。
無いけどさ。
べ…別に、望んじゃいないし…
つーか、逆にタッキーありがとう!なんだけどもさ。
だけどもやっぱ、隣で踊るのは剛くんだといいな〜っておもってしまうのは わたしの悪い癖でしょうねぇ。
コンDVDで我慢しろよ!って話ですよね。
はい!!
観ます!!
観ることにします!!!

あ〜〜観たいのがいっぱいだ。。。







それと。
ちょっと、やっぱ 言いたいんだけども…。
律ーーーー、なにやってんのーーー。
こう言いたくもなるでしょ、やっぱ。

それにしても、ユーコちゃんとボクテくんが最高におもしろすぎる(笑)