コンDVD 発売決定!!

来ましたね〜!!
お知らせが。



いやぁ〜ここ最近、
新曲の話とか、お話は伺うんですが…
いろんな面で、リサーチと環境不足でして(笑)


遅れて放送されているアメジパが ハロネズのやアルバム発売の宣伝を始めましてね。(DVDが発売されてることを考えれば 逆にグットタイミングなのか?!)
今からか〜(笑)と、うっすら 笑いを浮かべているところであります。
逆にもう 懐かしささえ(笑)

放送されてるだけ ありがたいってもんだわよね〜。
そうそう!
ようやく、レッツゴー6匹が新エンディング曲に!
わたしはずっと by your side でエンディングを迎えていたから、ほんとはレッツゴー6匹に変わっていたってのも 最近知ったんですけどね(笑)

四半期ごとに この遅ればせながらの放送を続けてもらえるのか ドキドキしてるもの。
どんなに遅くなったって(限度もあるけど…)続けてくだせぇ〜おねげぇいたしやす。
ミッションV6がいっさい放送されてなかった時のせつなさったら 忘れないもの(涙)




そうだ!!
それと、健くんのパーソナリティ!!
さすが 信頼と実績のある 健くんだわよねぇ。
リオの時も 競技の魅力もたっぷり教えてくれた健くんだから、冬のオリンピック&パラリンピックも 魅力たっぷりに紹介してくれるんしゃないかな〜と期待しています!!
おもしろいんだよね〜 冬の競技。
スピード感やダイナミックな競技も多くて。
選手のみなさんも 健くんも がんばって〜!!!
楽しみ〜☆




で、冒頭の コンDVDですが。

詳細をチェックして…
ふむふむ 3形態ですか…
どれどれ〜?


結論。


あーーー、
買うわ!!
3形態とも。
毎度ながら
結局(笑)

そのために WOWOW 見てないんだから。
(ただ単に 見られないだけだけど)
おかげで もう うっすら記憶から こぼれ落ち始めてるし、お知らせから発売まで期間が短いのはありがたい!
今なら 買ったらすぐ 本編チェックする勢いだわよ〜!!
(ただ…今年の3月は、何かと季節柄忙しいので 実際 時間があるかどうか わからないけど……)

それにしても、V6応援店 って…
あるのかな?わたしの近隣に。。。
なんだか 不安だなぁ〜(笑)



とりあえず、
最近は映像の中で歌って踊るぶいちゃんから遠ざかっているので、リハビリも兼ねて ドリフェスあたりでも 見ておこうかしらね〜。









それは そうと。
寒いわねぇ。
今日は朝から 外で仕事してて、頭の先から足の先まで 凍るかとおもったわ〜。
さすがにマイナス20度超えてると、 体のどこかから パリ〜ン って 割れる音がするんじゃないかとおもっちゃう(笑)
気温が低ければ低いほど 景色は綺麗なんだけどね〜。


夕方も めっちゃ寒いけど、
ブルームーンがめっちゃ綺麗で
あぁ、今日 寒い中がんばったご褒美だな〜とか思いながら月に向かって 家路まで車を走らせて
健くん…月が綺麗だよ〜!
って、月が綺麗だと 思わず健くんに報告したくなるのは みんな一緒かな?(笑)
健くんのとこは 今日はこの月 見えるのかな?
皆既月食もこのまま見れそうな予感。。。


今が寒さのピークだよね。
寒いのも あとしばらくの辛抱だとおもって、がんばりましょうねぇ。