坂本くん お誕生日おめでとう!!

坂本くん お誕生日おめでとうございます!!



坂本くんはすばらしいね。
坂本くんのお誕生日が来るたびにおもうけど、
今年もメッセージ動画を見て 改めておもうよ。
坂本くんはすごいな〜って。
うちのグループのリーダーでいてくれて ありがとう!!って。
心強いよ!!!
ね?!カミセン!!!
いや、メンバーのみなさん!!!
背中を追いかけるんだぞ!!!
(笑)




ここ最近の 6人で出演した 夏の音楽特番。
シャッフルの時に 無理してがんばる坂本くん(笑)
まさかの年長者。。。
坂本くん お疲れさまでした〜。
あ〜、来年はやっぱりTOKIOにもいてほしい!!ぜひとも!!願ってる。
そして いざ シャッフルになると通常営業な メンバーの面々。
ああ、愛しい。
なんだか カミセンをセンターにしていただいたりして、嬉しいやら.........嬉しいやら(笑)

そして「Darling」
歓声あげてくれた 会場の方々に感謝したわ〜。
そう!わたしも 同じ気持ちだった!!!
そんで、くっついて歩くカミセンがかわいかった。
ごぉくんにガシっと掴まれて、離れた後に たたたーーーっと 立ち位置に走っていく健くんが なんとも言えずかわいかった!!
(あぁ、まずい まずい。うっかりすると カミセンのことばかりしゃべってしまう(笑))


そんで 音楽の日 のほうはと言うと...
岡田くんの前髪が復活しててかわいかったよね〜。
久々にオシャレな(色のついた(笑))衣装着させてもらって、なんだかいつも以上に見栄えもよくて(笑)
カミセン3人で並んだ時の 体のバランスが絶妙だった。ときめいちゃったな〜。
おかげで 岡田くんばかり見てしまった(笑)
また 痩せてくれたのか、衣装マジックか...
とにかくよかった!!!抜群に好きだった頃に戻りつつあるよ〜!(笑)
しまった!!この番組に関しては 岡田くんの感想過多だった。。。
すみません。ほぼ岡田くんを見て過ごしてます(笑)
そして、「SPARK」披露が嬉しすぎて 未だに感想として披露できるほど噛み砕けてないんだった この番組ーー!!
最高っす!!!
V6はかっこいい曲たくさんあるから、こういう音楽特番で 今後もちょこちょこと披露させてもらえたら嬉しいな〜。
この夏の音楽特番は 披露曲も充実してて どの番組も すばらしかったな〜。
そして、中居くん、今後とも 呼んでくださいな。




あ!
で、坂本くんへのお祝いに戻りますけど。

いや、ずっとお祝いのつもりだったんだけど 脱線がすごかったね。。。
すみませんね〜。


結局。
KEEP GOINGのDance Videoの 踊る坂本くんが好きっす!!!
(ぶっちゃけ みんなかっこいいんだけど)
かっこいーーー!!って よだれたらしながら見てます(笑)

この先も踊り続けると言ってくれる坂本くんに、これからもずーーーーっと ついていきます!!!
どうぞ カミセンを
そして V6を
よろしくお願いします!


いつも ありがとう!坂本くん!!

坂本くんにとって 素敵な一年になりますよう
祈っています。







はやくもこれで、メンバー6人中4人の誕生日を通過しているとは、、、
相変わらず 今年もあっという間(笑)



いゃ〜ぁ それにしても
まさか 更新するのが 健くんのお誕生日ぶりになるとはおもってもいなかった。
わたしの中では 2回くらい書いてたはずだったんだけど...
書いてなかったのね〜(涙)