戌年

ぶいちゃんが テレビ誌の増刊号の表紙を飾っている 2冊。
少し前に買ってあったんだけど ねかせてありまして(笑)

ようやく少し暇ができたので 中身を確認。
遅いよね…
ごめんね。



犬と一緒の 「TVガイドPLUS」
とんでもないかわいさで。
トイプードルも ぶいちゃんも。

カミセンの愛犬の話。
懐かしかったなぁ〜。
当時、とっても かわいがってたもんね。

そっか そっか まだ さつまちゃんは ご健在で!!
ご実家でねぇ。
お母さま ありがとうございます。
もっとたくさん会いに行ってあげてほしい。
無理か(笑)


そして 坂本くんちのワンちゃんのエピソードが かわいいね。
微笑ましいわ。
そりゃ、犬のために帰るよなぁ。
っていうか…究極論、なんでも犬だと思えばいいのか?そうか!!
(笑)

そんでさ、
この Special Talk
わたしが 首がもげるかとおもうほど 頷きたかったこと。

生まれた時はチワワだとおもったら 実は土佐犬だった

って件(笑)

ほんとだよ(笑)
どこいったんだよ わたしのチワワ(笑)






あぁそうだ!
坂本の ひげは 『かわいい』でいいとおもいます!!
似合うよね〜。
かわいくはない って 松岡くんと井ノ原くんに言われたそうだけど(笑)
『かわいい』でいいよ!
今年も メンバー同士で かわいい かわいい と言ってる姿をたくさん見られたらいいな〜。