長野くん お誕生日おめでとう!!

長野くん
Happy Birthday☆


うっかり、1日 過ぎてしまいました...。
びっくりです。。。



長野くん、いかがお過ごしでしょうか?
年々 カミセンが 長野くんに対して 甘えん坊になっている気がしてやまない 昨今(笑)
ママは偉大ですね。
あの子(かみっこ)たち もうあんなに大きくなったのに(笑)
長野くんのこと 好きすぎる かみっこ達を 永遠に見られそうないきおいで 素敵です!!

メッセージ動画で おもちゃにされてる長野くん見て しあわせな気持ちになったことは 言うまでもありません。
さぁ 長野くん
これからも かみっこ達を よろしくお願いしますよ〜!!



この一年も 長野くんが美味しいもの いっぱい 食べられますように☆
しあわせで ありますように☆