8年間 おつかれさまでした〜

イノッチ あさイチ おつかれさまでした〜!
有働さん 柳澤さん ありがとうございました!!

朝から イノッチのお顔に 会えなくなるのは たいへんに さびしく…
でも 8年間がんばってくれたイノッチが これで朝の時間 のんびりできるようになるのかとおもうと ほっとする部分もあり(笑)
『おつかれさまでした〜』
って言葉が いちばん ぴったりな 気がするね。


最後の日は イノッチがナレーションを引き受けるというおまけつき。
よりによって なんで最後の日に 有働さん 声出ないのーーー?!(笑)
イノッチのナレーションを心配そうに横からのぞき込む 有働さんとイノッチの近寄る頭。
まさに 最後まで 二人三脚ですね(笑)
有働さんに操られてるイノッチが かわいかったわーーーー!!

イノッチとのコンビは 有働さんしか もう 考えられなかったから
イノッチの卒業はさびしさもあるけど みんなで一緒に卒業ってのは とってもしっくりくるし。
朝ドラ受けも あさイチの番組内でも 絶妙な掛け合いで 名コンビだったなぁ。
親子みたいな 夫婦みたいな 姉弟みたいな 相方みたいな…なんていう表現が合うんだろう?
きっと イノッチのことだから どなたともうまくやっていけるんだろうけど なんだか 有働さんとのコンビを超えるものは無いような気がしてる…今は。

それと、駒ちゃんとの クッキング〜などのコーナーも大好きだった。
いろんなメンバー達が 異動などで入れ替わったりするなかで、駒ちゃん 今年も居てくれてありがと〜う!ってひそかにおもっていたほど。

あぁ、そうそう!
ラス前に 倫子ちゃんが来たのも嬉しかったね!
浅輪くんのお嫁さん(笑)
さんざん振り回された気がしてたけど リアル倫子ちゃんも なかなか自由で かわいい(笑)
すんなり結婚できないところが 心配になりつつも またおもしろかったりもしたんだけど。
係長も 草葉の陰から 喜んでるよね〜きっと。

そんな イノッチの公私ともに縁のあるゲストの方々がやってきて ほがらかに番組が進行していくのも たいへんな癒しの時間だったんだよね。
しばらく放送がおやすみだと ロス感…いや、ニューヨーク感が(笑)すごかったもんね。


華大さんも おもしろくて 好きなので、
まぁ『必須』で 見る番組では 無くなるんですけど(笑)
ほかにこれといって見たい番組も無いし、 見られる時は チャンネル回して(←古い?(笑))見ようとおもってますよ!
気分を新たに がんばってくださいね!!あさイチのみなさん。
華大さんって…親戚のおじさんで居たら おもしろくて楽しいだろうなぁ〜。
きっと 楽しい番組にしてくれるとおもいます!!

『記憶の改ざん』
うまいこと言う(笑)
できると便利かも〜(笑)。
メモメモの実の 能力さえあればね!!!







そういえば!
健くん みんなの手話 続投なんだね!!
おめでとう!!
だよね〜!!でも、忙しいね(笑)
がんばれーーーー!!

書店でみつけた 健くんが表紙の みんなの手話のテキスト。
講師の方が 変わるんだね。
表紙に並ぶ…
森田
三宅
の文字に どきっとしたのは わたしだけでしょうか?(笑)
この 文字の並びには 一生 ドキドキすると おもうの。わたし。
講師の森田さん。
どうぞ 健くんを よろしくお願いしますね。