井ノ原くん お誕生日おめでとう!!

イノッチ いかがお過ごしですか?
お誕生日 当日は なんだかスケジュールが混み混みで、すっかり 1日遅れになってしまいました。
ごめんなさいね〜。

あらためまして

お誕生日おめでとうございます!!

こうやって お祝いできる喜びも かみしめる日々でございます。


お誕生日メッセージ動画も おもしろかったね〜。
な〜〜んにも 内容はないんだけど(笑)
イノッチの真骨頂だわ〜〜
と、おもったわ(笑)
たのしい 時間を ありがとう!!


久しぶりに見た ぶいちゃんが 久しぶりすぎて……
どんだけわたしがやり残してることがあるか身にしみて ゾッとした。
そんな感じで 読めてない 雑誌やらなんやら まさに山積み状態で 最近のワードと からめたお祝いメッセージにできないのが悔しいけど。
うすっぺらい お祝いで ごめんね イノッチ!!

とりあえずわたしはたまってるあれやこれやを どうにかするわ!!

絶対早起きの日々から解放されて、ちょっと気楽に日々を過ごせてたらいいな〜。
今後の活躍も期待しています!!