新曲

発売日決定〜!! しましたね。
テレビからふいに流れてくる『特捜9 』のスポットでうっすら聞こえてくる曲に耳を澄ませるんですけど、ほとんど認識できず(笑)
(いつもそうですけど)
未だ 新曲に関する イメージもなにも掴めてませんけど…
(探ればあらゆる方法があるんでしょうね)
買うんでしょうね。いつもどおりに。

なにせ、コンDVDすら 滞ってますから(苦笑)
季節柄 なんやかんやで 忙しや、忙しや。
なのに 春って眠いよね。
なんだか眠いよね。
つーか、雪が積もり出したけど(笑)
春っていつからなのーーー??
春だから眠いよね〜って会話が成り立たないよーーーー!!




そんな、季節ボケしてるうちに、滝沢歌舞伎も開幕してて…
そういう時に限って テレビの情報を見逃してるけど(苦笑)
ついに、ケン タッキーでCDデビューとな?!
まじか〜。
ついにそこまで関係が深まっちゃったのか〜(笑)
ケンタッキーのCMも復活だそうで?!
よかったね〜 美味しい関係も便乗できて(笑)

雑誌も至るところに ケン タッキー コンビが いちゃついてて(笑)
ちょっと前なら なによそでいちゃついてんのよ〜とかおもってたけど、これはこれでいいかもな〜とさえ 思えてきた今日このごろ。
3年目ともなると、すりこまれてきましたねぇ(笑)
タッキー、そしてタッキーのファンのみなさん、今年もどうぞ 健くんをよろしくお願いします!!



世の中 動いてるな〜(笑)
こりゃ わたしも のらりくらりやってると 置いてかれそうだよなぁ〜〜
とりあえず、春休み終わってから 頑張るわ!!(結局 数日先延ばし〜(笑))