いやぁ〜 笑った 笑った 『愛なんだ2018』

お久しぶりですね。
こんなにお久しぶりになるつもりはなかったんですけど、、、
いろんなことが ありすぎましたよねぇ。。。
めまぐるしすぎるぞ 2018年
もたもたしてると 置いてかれそう…っていうか、もう、遅れ始めてる予感が。。。
何年か分の容量でお送りしてませんか?2018 よ。




ということで、
待ちに待った 愛なんだ2018
(途中 実は 見失っていたのだが...)

放送直前のテレビ誌が すんげーあおってきて(笑)
テレビ誌の内容読んだだけで かなりの期待が膨らんで(特に週刊ザテレビジョン)、逆に心配になったくらいでしたが。

期待 裏切りませんでしたね!!


どうせ、放送されないんでしょ?と勝手に卑屈におもっていた 直前SPも 放送してくれていて(こういうのはちゃんと 全国一律にやっておくれよ!と切に願いますよ。)いいウォーミングアップだった。
こんなことできちゃうなんて すごいよ!
6人旅はなんぼでもプレイバックしたらいいとおもう。



それにしても、ほんとにいい番組だ。
素敵な学生さんたちと、理解のある先生方と、学生をあたたかく見守ってくれる地域の方々と、いろんな方面に向けてハートフルな番組だよなぁ〜。
いっぱい笑って 時にじ〜んとして、心の洗濯にも 持ってこいだとおもうし。


こどもたち見てると 昨今の学生はなんだかたいへんそうで、
1日の活動時間のほとんどを過ごす学校が、
楽しいところであるといいな〜って
行きたいと思える場所だといいな〜って
まぁ〜 わたしなんかは はたから見てて おもうんですけどね。
まぁ、そんな真面目な話はいいんですけど。





しかし、車内にイノッチがいると 楽しいな。
もっと 踊らせたかった。
というか、もっともてあそびたかった(笑)
ほんとは もっとあるのかな〜?車内劇場。
曲はほかに なにがあったの?
いや、じゅうぶんおもしろかったけど。
見るには3時間くらいがちょうどいいんだけどさ〜。
3年目ともなると、運転手さんが 自分を運転手さんだと認識し始めるという奇跡(笑)
そして 安定のナビノ。
メンバーを乗せた車をツートップが操る。
いい画だった〜。
それだよなぁ〜やっぱり。
うんうん。


そんでもって いちばん大爆笑したのは 岡田先生。
テレビ誌の時点で かなり期待ができそうだ!とはおもっていたけれども。

最高ですよ!!
スタッフさん!!
ダーツの構造を あんな風にするなんて(笑)
最高だよ!!
オカダへの スタッフ愛だなぁ〜。
見た目はああいう感じなんだろうとは想像してたけど、あの構造は予想しなかったなぁ(笑)
そして、我が家では『石の上』の名言が お気に入りで 転げ回って笑ったよ。
メンバーからの司令に 従順に従う岡田くんと、
オカダをおもちゃにするのが大好きなメンバーと、
いい構図。
これぞ、待ってた構図(笑)
やっぱりおもちゃにされてこそオカダだよな!!ともおもうし(笑)
愛されてるよね。


っていうか、スタッフさん達から愛されてるぶいちゃんたちの様子を確認して にまっとする。
というのも、恒例行事になってきました(笑)

ありがとう スタッフさん。
スタッフさん達から V6への 年に一度のプレゼントなんじゃないかな〜っておもってます。
また 来年も
あるといいなっ!!!!!!












そしてそして、
ワンピース 主題歌 決定 おめでとう!!!
うれしい!!!!!!
わたしゃ 嬉しいよ!!!
やったじゃん!!
こんな日がくるなんて。
いつか、いつかと、密かにおもっておりました。
毎週 歌声を オープニングのアニメの映像と共に この目に この耳に お届けしていただけるんですねーーー。
楽しみだーーー!!!