健くん お誕生日おめでとう!!

こちらこそ、
今年もまた 健くんのお誕生日をお祝いすることができて、
幸せでございます!!!



ということで
今年もやってまいりました
健くんのお誕生日。


今年の健くんは一年中 忙しく……
あ、そうだ!
滝沢歌舞伎 無事に終了 おつかれさまでした〜〜。
無事のご帰還 うれしくおもいます(笑)



とりあえず、今のところ わたしにもたらされた健くんからの功績としましては(笑)
新曲『Crazy Rays/KEEP GOING』でしょうね。やっぱり。
なんたって MVがかっこいい!!
なんといっても 2曲とも 踊ってますから!!
ありがとう健くん!!!
MVが踊ってると なんだか健くんのおかげなような気がしてしまう(笑)
ダンスバージョンが付いてると 健くんのおかげなような気がしてしまう わたくし(笑)
マジかっこいい!!!
ダンスバージョン マジ最高!!!
しばらく生きていけるよね〜〜。


そして V狼。
やっぱ 健くん さすがだなぁ のひとことでございます。
こういうの うまいっていうか…味方なら心強いけど 敵に回すとやっかいだなぁ〜と おもうメンバーがわたしのなかには 2人おりまして。
この2人が いろんな役割してるところを もっともっと見てみたかったような 気もしています。
っていうか、基本 ぶいメンバーはみんないい人で、要所要所 しあわせな気分になるんだなぁ。





タッキーへのレンタルが もう少し続くのかな?
どうなのかな??

月刊テレビ誌で、そんな ケンタッキーについて
うちのがお世話になってる感をただよわせながら、おれらのかわりに けんの相手よろしく〜的な 剛くん准くん。
いやいや、できれば あなたがたに 全力でお相手願いたいんですけどーーーー!!

…とは言え
剛くんからは 植物仲間として重宝されてるみたいで よかったですけどね〜。
よかった よかった。
剛くんにとって 貴重な存在であれば、もうそれだけで 言うことはございません!!
剛くん これからもどうぞ ちやほやしてやってください。



このさきも 健くんが楽しくお仕事できますように!
うれしいことが たくさんありますように!!
そんなしあわせを ちょっぴり 分けてもらえることを願いつつ
この1年も 健くんのご活躍 楽しみにしています。



健くん
いつもありがとう!!
だいすきです!!!