VIVA テレ東音楽祭 2018

野球中継との2画面構成&家事で とんでもなく忙しかったんですけど。。。
自業自得ですかね(笑)
こういう時だけは 家のこと 一切を おやすみしたいですよね〜〜。。。
ある程度 出演時間がわかっているのは たいへんにありがたいですね。




さーて。
たいへんお久しぶりで。。。
月日が早くてですね。
ケン タッキーの表紙がまぶしい 書店ですが、NHKステラの秋風先生の表紙のインパクトがものすごくてですね(笑)
1本勝ちです!!秋風先生!!
ステラの表紙の先生に向かって つぶやきましたよね〜(笑)




出るよ〜っておしらせを手にしてから あっという間にやってきた 音楽祭。
思いがけない秘蔵映像に、見たことないやつだな〜とおもったら、それもそのはず わたしの地域 テレ東が見られるようになって まだ歴史が浅かったんだった。。。
いやぁ〜、それにしても、デビュー前後の かみっこのかわいさといったら、この世でいちばんかわいいとおもうの!!
じゃれあう かみっこ。
最強だわ〜〜〜!!!


そんで、剛くんの太一くんへの 切り返し。
完璧だわーーーー。(笑)
やっぱ 剛くん 天才ね!!




そして、なによりも、衝撃の…
『KEEP GOING』


出番が2回あるって情報だったから、
ちょっと Crazy Raysっぽい 愛なんだの衣装見て、次は 着替えないのかな?着替えるよね〜?!とか ぼんやりおもってたんだけど。
てっきり Crazy Raysなんだろうと おもってたな〜〜。
うれしぃーーーー!!!
トリを仰せつかったんだな〜って思いはじめて出番までしばらく時間があったのにもかかわらず、あまりにも慣れない状況に(笑)なんだか油断しまくっていて、イントロからしばらく映像と音声が 頭の中で混線してた(笑)
放送終了後から 約 1時間 KEEP GOINGだけをリピってしまった。
かっこいいなーーーー。
ちょっとしたところが 健くん起点なとこがある曲、やっぱ好きなんだよね〜。
それにしても 今更だけど、ほんと 健くん ダンス上手くなったよな〜〜。
惚れ惚れするもんね〜、かっこよすぎて。

ごぉけんが並んで踊ってるのも最高だし。
イノッチのスタイルのよさったら 右に出るものはいない!!って衣装着てるし。
長野くんの ジャケットの丈も 最高にいい!
ふふふふふふっ。

バシーーッ と踊る ぶいちゃん、やっぱ かっこいい!!!!!!
最高!!
永遠に観てられるんですけど、どーしたらいいんですかーーーー!!!

サッカーの曲だよね?
合ってるよね〜。
W杯でも聞きたいくらいだなぁ。




ところで、
岡田くん 前髪どこいっちゃったのーーー。
いや、まぁ、たしかに、見慣れない感じではあったんだけど(笑)
でも、かわいかったじゃん!
見慣れないとはいえ、いい感じだったのにな〜。
戻っちゃった……いつものオカダに(笑)
そういえば、映画撮ってるんだったっけな〜。
ジャスミンくらいのときの岡田くんくらいにならないかな〜って、密かに期待してたのにな〜。
ならないな、こりゃ。。。
まーーー、いいけどさ。




あ!そうだ!!
健くん。
名古屋からよくぞ一時帰省 してくれたよ!
ありがとう。
あと残りわずか、がんばってーーーー!!!