うたコン みてみました。

始まってますね。新曲キャンペーン。
いや〜 はやいな〜月日って。
わたしの中じゃ 全然始まってないんですけど…
しれ〜っと、フラゲはしてきましたけどね(笑)
月日だけ わたしを置いて どんどん進んでる。。。
まずいなぁ。



こういう 番組なんですね〜、うたコン。


船上からの 『愛なんだ』

歌の大辞テン」っていう番組を見ているかのような懐かしさを感じましたね(笑)
(わかってくれるひと いるかな〜?!
あの番組 こんな感じだったよね。ロケ先で歌う〜 みたいな。)



とにもかくにも
健くんが剛くんの髪の毛 直してあげるところが たまんなかった〜。
もうしわけないけど イノッチのコメントがなんにも耳に入ってこない(笑)

あれが 剛くんじゃなくても 健くんは ああやって直してあげるんだろうか〜?
いやいや、剛くんだからこそ いいんだよな〜あの場面は。
天使の舞い降りたような時間だった。
なんて ほのぼの映像なんだーーーー!!


えぇ、えぇ!!
久しぶりに見た ぶいちゃんたちは すばらしかったです!!!
(わたしの個人的な都合により、バズちゃんをまだ観れてないので〜。順番まぜこぜにして今後 地道に観ていく予定です。)


そして
新曲いいね!!
やっぱ 踊ってる ぶいちゃんは いいなーーー!!
はやく 買ってきたMVも観なくちゃな〜!!

嬉しいかな…
雑誌とCDと、次から次へと アイテムだけゲットして、時間だけがなかなかないっていう…
アイテム貧乏 みたくなってますけど(笑)(←器用貧乏って言葉のアレです)


今日発売の 週刊のテレビ誌も 買ってきましたよ。買わずにおれない 表紙の3誌。
やっぱ じゃれてるごぉけんは かわいいな〜!!
…とかおもいながら 写真だけ眺めて まだ中身は読んでないんですけど。
最近、読む気力不足で。。。やばいよね。
そんなこんなで いろいろ積み上がる山が、、、(笑)
まず、眼鏡を新調したいですね〜(そこから〜??)




そして、ココも もう少しちょこちょこ 更新していきたいよね〜。
それは わたし次第なんだけど(笑)