2018年

すっかり明けてますが……
あらためまして


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。




いやぁ〜、なんだか、 2017年
色んなことがあったはずなんですけど、
なんだったんだっけなぁ?って感じで終わったような(笑)
そんな気でいる わたくしでござぃやす。



いつになく 楽しいこともたくさん あったんだよね〜
シングルリリースに アルバムリリース そしてコンサート、ドラマに舞台
PVだって盛りだくさんだったし、
露出もいつもに増して たくさんあった。
そうそう、愛なんだも あったわよね〜。
なんのアニバーサリーなんだ?とか わたし 言ってた気がする。

なんだか、最後にどっと……(笑)
長い一年だったような気がする っつーか、
遠い昔のことのような。。。
ぱっ ぱっ ぱっ と思い出せないのは あの後遺症なのか、ただ単に脳みそが老いてきてるのか(笑)

年末にグループの露出が少なかったのは かえってよかったかもしれない…
そんなことをおもった 年末でした。
受け入れるのに時間のかかるお仲間も わたしの周りにはいるのでね。
そんな仲間の気持ちにも寄り添っていきたい、そう思える今日この頃です。


でも、カウコン見ながら 一緒に年越しもできて それはそれで しあわせだった。
相も変わらず 控えめな ぶいちゃんの面々。
司会の一角を仰せつかった恩恵か、
大集合のどセンターに ちんまりと立っている ごぉけん。
このかわいさに 癒されたもの!!!
真ん前の真ん中におるーーーー!!!!
かわいかったですわよねぇ。
そして 年賀状。
やっぱりごぉけん かわいすぎる!!!
届いてから数日…見つめまくりました。



そして、特におもしろかったのが カウコンの秘蔵映像大放出。
この番組はね、やっぱりJフレメンバーでやらなくっちゃ!!だわよね。
松岡くんの 珍しい髪型をいじっていこう!とかいうコーナーだけでも成り立つわよ(笑)
華があるわよね、松岡くんって。

かって、色んなことやったわよねぇ。
光ちゃんと長瀬くんが いちゃいちゃしてんのも かわいかったしねぇ。もう、後輩が増えてしまった手前、こんなおおっぴらに ほっぺにちゅーとか してくんないわよねぇ(笑)
蕎麦食ってる時もあったわよねぇ…
メンバーだけじゃなくて、ファンも「なんで?」って おもってたから!!
本気で…フジテレビさんには反省してもらいたいわよね(笑)
まぁ、なにはともあれ
カウコン20周年 おめでとう!!!
Jフレから始まった功績なんだから 胸張ってほしい!コンサート会場まで行けずとも お茶の間から一緒にカウントダウンできる喜びったら、これ以上ないんだから!!!


ほんと、またJフレでなにかやれるといいよねぇ。
この事前番組だけでも集まってわいわいできないもんなのかねぇ?
まぁ〜、Jフレでさえ、若干 人数が多すぎるんだけど、その場でわいわいしてるだけで かわいいもんね。(特にカミセンとキンキが)
そんな日って くるんですかねぇ?(笑)




さてさて、2018年
どんな年になりますやら?

ここ最近で増えたファンを またふるいにかけて
大丈夫な人たちだけ どうぞ〜 みたいな
ファン減らしをしてるわけじゃないんですよね?!(笑)
詳しくはリサーチしてませんけど…。
なんでも 最終的には受け入れていくしかほかないんですけど、わざわざ知らなくてもいいこともある。
わざわざ言うつもりはありませんが、いろんな方面に いろいろとおもうことがあります(笑)


み〜んな しあわせな気持ちになれる 一年に したいもんですね。
無理かなぁ〜。
無理なんだろうなぁ〜
そんなの(笑)

まぁ、
今年も楽しくやっていきましょうね!!!