CDTVスペシャル

CDTVスペシャル クリスマス音楽祭2019 にも出演決定~!!
わぁーーーーーい!!!
ほんとですかぁーーーー?!
ちょっと~、思いのほか… 思いのほか 良き年末ですぅ~。
うきうきしちゃう(笑)


なかなかウェブちゃんが復活しないので、こーなってくると、次の歌番組出演までに間に合って欲しいなーとおもうばかりですけどね~。
わたしには ウェブの更新を待つくらいの距離感がちょうどいいな~とおもってるんだ~。
SNSほど 距離の近いものじゃなくってね。


FNSの健くんが ちゃんと映ってるかどうかわからないから 何度か手の合図 やってくれたんだな~とかおもうと 健気で、 ほんと好き~
ちょっと岡田くんがかっこよかったよね~とか言って ほんと申し訳なかった(笑)
健くんの撮ってくれた 坂長のツーショット また見たいから ウェブ~はやく復活してーーー!
撮らせてもらってる 健くんの姿を想像すると、ほんと可愛いじゃん!!
撮らせてくれる 坂長にもときめくし。
あーーー、ぶいにときめく年末だなぁ。
やっぱ テレビで歌ってる6ショット見ると 普段 よくCD聴くだけでやってこれたな~わたし~って おもっちゃうもんね(笑)




発売中のテレビ誌も 載ってるのだけは買いましたし!
TVガイドと テレステも 内容が濃くって よかったなーーー。
TVガイドの2ショットも、テレステのトニカミ3ショットも どれもかわいくて。
でもやっぱ ごぉけん2ショットは やっぱ格別だなぁ。
なんだろね、しょっちゅう隣同士に並んでるのに あらためて並ぶと照れくさそうなところとか、いつまでたっても初々しいというか(笑) 可愛らしいというか、いったいこのふたりはなんなんだろうなぁ?~と考えを巡らせながら見るのが楽しくて(笑)
お互いへのコメントも、さほど内容が無いし(笑)
何気ない普段の会話のほうが 興味あるもんね~このふたりは。

あとは、テレステの長野くんに甘えた末っ子ふたりのショットが まぁ~可愛くてねぇ。
みんなで剛くんを横に抱きかかえたショットとか、10周年を彷彿させるショットとか たまんないから。つーか、岡田くんがここ持ってれば 大丈夫な安心感、10周年より増してるけどね(笑)
あとみんな手を添えるだけ~みたいな(笑)
持ち上げるまでの工程がおもしろいんだよね~
10周年の時のはおもしろかったな~
近々 見ることにしよう!!

ということで、テレステはぜひお買い得だと…おもいます。
岡田くんはもちろんのこと、カミセンを育てたのはトニセンだよなぁ~って 懐かし~くおもいますので 古参こそ ぜひ!!(笑)
こどもだったよなぁ~カミセン。
って、カミセン同世代の同じくこどもだったわたしが しみじみおもいますから(笑)
トニセンに見守られて 大人になったんだなぁ~カミセンは~って。
いい関係の6人ですよ。
それはトニセンの器の大きさでもあり、もちろんイノッチの功績はかなりの部分を占めてるとはおもいますが、誰が欠けてても 今日のぶいは出来上がらなかっただろうなぁ~ともおもうし、積み上げてきた25年間の絆だとおもいますよ。
やっぱり 誰よりも 好きだもんなぁ~ この6人が。