副音声

気がつけば 新曲発売まであとわずか。

かっぺーさん、フラゲすれば 真弓さんの誕生日に 新曲のプレゼント 間に合いますよ〜〜!!

って...
とーーーっても 言いたかった(笑)




副音声&声優としても 健くんが あの ワンピースにご出演だなんて!!!
なかなか 自分の好きなアニメに声で出演できるなんて ないことよーーーー!!
しかも 『V 6 K M』
なんたる粋な演出!!
ありがとうございます!!!
見ました?
『特別出演 三宅 健(V6)』
の文字。
一生の記念になるじゃないのーーーー!
永久保存版だわ!!どーしましょ、どーしましょ!なんて、健くんが大好きなアニメへの出演作を どう扱ったらいいのやら、お前は健くんの親か?ってくらい 自分のことのように嬉しかった次第でございました。

真弓さんと勝平さんのお言葉 そのままですけど、、、

今年 ワンピの映画ありますよ?出ましょうよ、出ましょうよ〜!!!

そんな ご近所の井戸端会議で繰り広げられるような お誘いの会話から 出演が決定するとは 思えませんけど(笑)
でも、一応 言っておきましょうね!!
せーの。
「出ましょうよーーーー!!!」


楽しいですね〜 ワンピース。
うらやましいですね〜。
ルフィやウソップと会話ができるなんて。
よかったね〜 健くん!
来週も楽しみにしています。




宣伝活動に忙しそうな 健くん。
来週のラインナップもすごいよね!

そっか〜、年末に番協のお知らせ来てたのは バズリズムだっかのかな〜?とか
Mステにも ご出演なの? とか
バラエティへのご出演含め、楽しみがいっぱいだぁーーー!