F N S … (そっかぁ~システムだったのかぁ(笑))

楽しい夜になりました!
ありがとう 健くん
ILoveYouの手のメッセージもちゃんと届いてるよ~
大好きだよーー!


ふらっと訪れた ジャニウェブ。
おーーーーー!!
更新されてんのかーーーッ!!
ってことで、テレビ見てるっつーか、にこ健の更新待ちっつーか(笑)
誰の御御足なのよーーー?!と、いろんな可能性を考えて推理して、答えを待つ時間がめっちゃ楽しかった!!
とりあえず トニが出てきたら、足元チェックしたよね~。うーん、やっぱり違うなって。
でも、私服だったわけだから 意味なかったけど(笑)
えっ?正解って発表されるんだよね??とか、
無駄に ひとりごとも増えたよね~(笑)

あー、楽しかった!!
ほんと、健くん天才だなぁ~。

そのせいかしらんけど、ウェブが不具合生じちゃってるらしいし。
ウェブちゃんを、働かせ過ぎたか?!(笑)
しっかりしとくれよーー、ちょいちょいこういうことやってくれたら嬉しいんだから、ウェブちゃん 機嫌直してーーーー(って、擬人化して話しかけてみるとか、どうですか?運営さん。)

も一回 見ぃ~よぉ~とおもってウェブ行ったら 動かなかった。
よかったぁ~ 怒涛のにこ健更新 終了後で。
いや、あとから知って見れてない人もいるかもしれないけど。
早く不具合解消されるといいよね~。


ひっさびさに、歌ってるぶいちゃん見たら、まぶしくて ピントが合わないんですけどーーー(笑)
健くん おしゃれめがねかけてるし。
ふわふわしてるうちに 歌い終えてしまいました(笑)
岡田くん かっこよかったよね~。
やっぱ ちょっと痩せてきてるからかなぁ。



そうそう!
カウコンも イノッチと太一くん司会で 開催決定!!
わーい、わーい!
しかも、ぶいちゃん 25周年メドレー!!!!!!
めっちゃ、楽しみなんですけどーーーーー!!

あぁ、今年も年越しは幸せにひたれるなぁ~。