24歳おめでとう!!

やった~~!!
これで 25周年yearが始まるのか~!!
……はじまるのか??
イマイチ(いまだに)計算方法がわかんないけど(笑)

さあ、どーなるんでしょうねえ?この1年。

後輩ちゃん達の 活動休止前ラストyearでもあるわけだから、どれくらい 盛大さをこっちに回してもらえるのか、地味~に 心配してますけれども(笑)
別に盛大じゃなくたっていい。
み~んなで 楽しくお祝いできるようなものにさえ なってくれれば…。

ぶいちゃんの25周年 目前にして、こちらではアメジパの放送が終了しましてねぇ。
なんてこった~~!!
これから おもしろい企画とか放送され始めたら どーーすんのーー??
細々とでも、放送しておいてくれよ~~。
な~んていう時代は終わったんですかね?
自分で探して見ればいいじゃん?って?
まだ、そこまでたどり着いてないような気もしてるんだけど。
なんにせよ… 時代についてくのがたいへんだ(笑)
わたしの歳でこんなこと言ってちゃだめなんだよね~きっと。




えっと…

まずは、ずーっと放っておいて ごめんなさい。
長野くん 誕生日すっぽかして ごめんなさい。
おもってたよりも、ずっと ずっと 月日が進むのが早かった(笑)

たいむとんねる にて、焼肉屋さんにめんどくさがられる 長野くんのことが たまらなくいとおしかったです!
そうそう、これこれ(笑)
長野くんは こうでないと!!
そのまま つき進んで~~。



と言うことで、ぼちぼち こまめな更新をしていかなくては~。
ずーっと言ってるけど(笑)