剛くん お誕生日おめでとうございます!

メンバーの 今年 最初の生誕祭がやってきましたね。

剛くん お誕生日おめでとう。


いやぁ~。。。
出会った時は(正確には お目にかかってはいないけど(笑))16歳 だったのになぁ。
もぉ、こわい。
自分がこわい。
同じだけ 歳を重ねてんのか~って 改めて認識する この時期が(笑)
しかも 年に6回やってくる(笑)
特に しょっぱなにやってきた 節目の剛くんのは 衝撃度がすごい。

お互い 歳月を重ねてますなぁ~。
ありがたいですよ、ほんとに。まじで。

新曲にて 約束された 2020年。
なんなんだか わかんないけど、タイムカプセルみたいに楽しみにできる喜び。
近年 たいへんに ありがたいことです。



剛くん、舞台もあるしね~。
健くんの舞台、見に来られるのかな~?とか 勝手に心配してるけど(笑)


レモネード差し入れしてくれたり、怪我すりゃいち早く駆けつけてくれたり、なにかと健くんに優しい剛くん。
DXで 健くん のろけてましたけどね~(笑)
結局、なんだかんだ言って のろけてるんだよね~あれ。
ずいぶんと 健くんのことを気にかけてくれるんですよ、剛くんは。
剛くん、今後とも 健くんを貴重な話し相手として 重宝してやってくださいな。
お時間ありましたら、舞台も見に行ってやってください。
そうすると、健くんが喜びます。
そして、たまにはオカダも かまってやってくださいな(笑)(健くんの手前、たまに~ にした方がいいかと 存じますが(笑))
じゃれ合うカミセンの図、期待しております!!(笑)



さぁ 剛くん!!
今年も 井ノ原の罠に気をつけて(笑) よい 一年にしてください。
元気に楽しく しあわせな一年が送れるよう 祈っています。
そして グループ活動と、健くんと岡田くんも よろしくお願いします!!!(← ココ 大事!(笑))

(4ヶ月ちょっと待っててね。健くん追いつくから~(笑))