お待ちしておりましたーー!

今年も期待してました!
特捜9
ありがとうございます!!
もちろん、主題歌もぜひとも よろしくお願いしますね~。


あまりにも ご無沙汰してしまっているので、特捜9の喜びと共に 参上いたしました。

そろそろだな~と、おもってたんですが、
そうおもってたことをすっかり忘れていたので
お知らせ見つけて そうだ、気にしてたのにわたしすっかり忘れてたーー!って ドキーーーッ!!っとする。っていう(笑)
スペシャルまであるなんて。
4月から忙しくなるぞーーーー!!
放送開始まで 1ヶ月切っちゃってるわけだしね。
がんばって~~~いのっち。
楽しみにしてる~~~。




そんな、こんなで、
いや~、今年もまたこの時期は 季節柄 忙しくてですねぇ。
まぁ、ぶっちゃけ、わたくし本体は そこまで忙しいわけではないような気がしてますが。
3月まで あっという間でしたねぇ。
ぶいちゃんを 若干おろそかにしています。ごめんなさい。

気づけば 健くんの舞台も 東京を終え、この先 この北の大地にまでお越しだというのに、お時間作れず陰ながらの応援でごさいます。
この北の大地も、今年は暖かい冬とはいえ、お江戸の方々からしたら ただただ寒い寒冷地かもしれませんから、暖かくしてお越しくださいね~。
健くんが風邪を召されませんように~。

剛くんの舞台も始まり、坂本くんのチケットの案内もやってきたり、今年も邁進中ですね、みなさま。

新曲のお知らせも 待ってます~(笑)