ドラフト…そりゃ 選ばれるよね~(笑)

はいどうも!

ちょっと一瞬 やる気を出している わたくしでございます!!
准誕祭がそこまでやってきてますけどね~。
なんだか、コレが終わると、やれやれ 今年も1年終わったぜ!とおもうのは 私だけでしょうか(笑)
…という 計算でいくと、今年も残り僅かでございます。。。



まぁ~~ 今年は今年で…色々ありますよねぇ、、、
わたくし、色々とご意見ご感想はあるんですが、ほかのチームに口を出す気はありませんので、特にコメントはございませんッ!!
そして、やっぱ ぶいが好きだな~とおもうんだよね~。結局そこ(笑)




ということで、先日 無事にドラ1指名をいただいた 我らが健くんですけれども。
(あ、VSの話ね。)
そりゃ、選ばれるて~~(笑)
どのチームかっていったら、そりゃ あいばくんチームなんでしょうよね~。
やりやすそうだし、気楽にのびのびと。
つーか、どこにいたって 健くんは のびのびとやるでしょうけど(笑)
もっと色んなチーム対戦があった方が テレビとしてはおもしろそうですけどね~、やりたいゲームをああやって選んでいくと こうなるよね~。
なにより楽しみなのは 相手チームに ザキヤマさんがいること。
秘技の『絡みづらさ』を発揮して がんばってほしいですね~(笑)
ザキヤマさん ぜひとも お手合わせ よろしくお願いしま~す。

明日は野球の試合中継もないし(←あれば 野球を見てる(笑))、リアタイできそうだな~!




てな 具合に、ほとんどスポーツ中継観戦の日々でございましてね。
ドラマの録画がたまっていくこと、たまっていくこと(笑)
いつ見るんだいッ!!!
って、常にもう1人の自分が頭の中でボヤいてまして。
特番の歌番組用の空き容量、確保できるのか自信がないよ~今から。。。
出るよね?そりゃ、すこしは…(いや、できればいっぱい)出てほしい!!!
動くぶいちゃんを~~~。(そしてできれば色んな曲を歌ってほしいのであります!)





ちょっと話はそれるけど、
カナダ大会の ゆづの演技がすばらしくてね!!(あ、フィギュアの話ね)
うまいこと 録画したのが残りまして。
なにをかくそう、フリー後の片膝ついて うんうん っていってるところが たまんないんですけど。ほら、わたし、 片膝ついてるの すげー好きだから。で『蝶』のMVすごい好きなんだけど。(←そんなの知らんよね?)
そんな ゆづをね、見ようとおもえば毎日でも再生できるわけですよ。直後は3日連続で再生してはときめいたんですけど。
でね、このゆづを再生してると、無性~~に踊ってる健くんを見たくなるんですよね~。
なんか わかるでしょ?わかるよね??
(笑)

で、
どの健くんだっけな~~~~~~~~
ってところで行き止まってるんですけど(笑)
なんせ、持ってる資料が膨大なもんで。
わたしのスーパーコンピューター、だいぶ年季も入ってるし、ちょっとこういう作業から遠のいてるせいか、はじきだすのが遅いッ!!(笑)
なんかあった気がするんだけど、スカリミかな~、いや、コンサートのかな~、案外Timelessだったりするかな~、いや、KEEP GOINGなんじゃないか?と…。う~ん。。。
年代すら定まりませんが、とりあえず今のところ 頭の中だけで あーでもないこーでもない 言ってるのが楽しい時間でして。
だってこれ、本気で探し始めたら、山ごもりせにゃ やっていけんて~~(笑)


あー、なんもしないで 再生だけ していられたらいいのになぁ~