2019年 ありがとう。

ついに 大晦日

今年もいろんなことがありましたけれど。
あっという間の一年でしたねぇ 案の定(笑)


わたしとしては、やっぱり
ワンピースの主題歌だったことが 1番印象に残っていて 嬉しかったかなぁ~。
じっくり振り返ったら もっとなにか出てくるかもしれないけど ぱっとおもいつくのは やっぱりこれだなーーーって。




そして、年末出演の歌番組。
CDTVのクリスマス音楽祭。
データ放送の画面の写真 おもわずスマホで写真撮ったもんね~。久々にテレビの画面を写真に収めたな~(笑)
6人でしゃべってる告知動画も 最高にかわいかったし。
愛なんだを歌う6人は やっぱり楽しそうで可愛くて
健くんの怒涛のにこ健更新も 楽しくて
楽しかったーーー。
CDTVさん 来年もどうぞよろしくお願いします!!


そんで
イノッチがディナーショーの衣装(だよね?)で やってきた MステウルトラSUPER LIVE。
来年は 周年アーティスト扱いで 出られたらいいな~。
でもでも、年末は なにかと忙しいグループだから、どーなんだろうなぁ とか、ついつい思ってしまう(笑)



カウコンの事前番組が まさかの2時間に 時間拡大されて(笑)
本編を2時間に拡大してほしいとおもってる ジャニファンはいっぱいいるとおもうんだけどね。事前番組の方なんだね(笑)
いや!でもありがたい!!
(まさか、そば屋からの中継がまた日の目を見るとはおもわなかったけど…)
かっこよかった~(特に剛くんと岡田くん)
来年もまた 最低2時間は確保して 事前番組お願いしたい!!!
もちろん、タイノッチでね。

さぁ。
本編も楽しみだな~ 今年は特に。
周年で必死なぶいちゃん。(よってグループシャッフルには不参加とのこと)
いーじゃないの。願ったり叶ったり。
10年に一度の ハレの周年ステージですからね(笑)
期待してるぞーーーー!!!


そんなこんなで、2020年は ついに25周年!!!
どんな一年になるんだろう?!
わくわく ドキドキ。
なるべく、わくわくできる一年でお願いいたしたい!!!





今年も読んでいただいてありがとうございました。
ぽつりぽつりとした更新でしたけれども。
2020年は 盛り上がりたいですねーーー!