誕生日 おめでとっ!!

岡田くん お誕生日おめでとうッ!!
ごめんよ、すっかり遅刻しちゃってるよ~。

あっという間の准誕祭だね。
同い年としては、もう 歳の数的表現に関しては 触れませんけどッ!!
がんばりましょうよ、お互いね。



今年は 時々、前髪ありの岡田くんに驚き…
(まだ前髪あったんだ~とか、あれ?また前髪あるの?とか。)
わたしのなかで かなり好評でした!
でも、襟足長め時代がいちばん好きですけどね~。

マーベラス6の岡田くんのカードを もっとじっくり 全部眺めたかったな~。(剛くんのもね)
特に襟足長め時代を。
自力でできるんですけどね~。やらないんだけど。

それにしても、太田アナの
「これ、最初から持ってた訳じゃないですよね?」
に笑った(笑)
いやいや、そんな訳ないでしょ って、そっこーおもったんだけど…
いや、まてよ?……と 改めておもってしまった(笑)ごめんよー。
そんで、いつまで並べられていたのか 確認してしまった。無事にちゃんと、直前まで並べられておりました!!
なんだろな~、なんでか 岡田くんって ちゃっかり持ってそうな気配あるんだよなーーー(笑)


とにかく ぶいにいる時の 末っ子な 岡田くんが だいすきです。
そんな姿がこの1年は たくさんみられるといいな~とおもっています。