やったぜーー!久々の~!!

MステウルトラSUPERLIVE 出演決定だねッ!!

いゃ~、お久しぶりじゃないの!Mステさん。
やっとだよーーー。
えっ?何年ぶり??
……ちょっと考えるのやめよーかなーっておもうくらい久々かも。。。
なんてこった(笑)

いっぱい歌ってほしいなーーー。
ドキドキ わくわく
期待しすぎかな~(笑)


とりあえず、11時間超えだっていうし、HDDの容量が必要だもんなー。
いそいそと、準備せねばーーー。


歌番組ってさー
スペシャルメドレー っていうくせに 2曲でさー
メドレーだっていうなら 2曲でもいいけどさー
スペシャルついたら 3曲以上で構成してほしいよねーー。
スペシャル感が 足りないんだよなーーー
…っておもうのは わたしだけかね??
スペシャルって一体なんなんだろう?って 毎回おもうんだよねーーー。
つーことで、
スペシャルを大幅に上回った構成でお願いしたいものですなぁ~。
久々の登場と、25周年をちらつかせながらさ(笑)
お願いします!!!