まずは 予約完了!

こちらでも ついに桜が咲きました。
…つーか、あっという間に散っていったような。。。



平成から令和へ~~ってことで、平成を振り返るいろんな番組がやってましたけども、、、
いや~、このころにブログ書こうとおもってたのに、なんだか忙しくて今になってしまい。。。
ちょっと 今更ながら振り返らせてもらいます。

まずはMステなんですが。
バック転・バック宙 回数 120回 (2位)
最多 歌唱アーティスト 167曲 (4位)
ということで。まぁ~徐々に順位は下がっていきそうですけれども(笑)
曲数の方はね~、そりゃぁ~Vちゃんの歴史の初期の頃、かみっこちゃん含め ほぼほぼ毎週のように出ておりましたものね~。いい時代でしたよね~平成。
そんで、バック転部門ですけれど。
いやいやいやいや、Be Yourself! の映像流さないでどーーするのぉーー??って思いましたけどね(笑)あれが、特に 回数 稼いでるんだから~。
だけどもだけど♪
VHS時代、うっかり重ね取りで消してしまった Darlingの壁バック宙を再びこの手にすることができて 「勝利をこの手にvictory~!」って叫びたい気分でした。
ありがとう Mステさん。
もっといっぱい流してほしい。V6の軌跡。


TBSの平成を振り返る番組にも ちゃ~んと 学校へ行こうが平成の時代に名を刻んでて、
なんだか誇らしかったなぁ~。


つーのを、平成の終わり頃に書きたかったんですけど、5月になってしまいました。。。





朝、弁当作りが始まって、送迎の距離も遠くなって、朝のゆっくりテレビ見る時間がめっきり少なくなって、ほとんど見逃してるわたくしですが、今日たまたま、情報番組で新曲のMVに遭遇しまして~。キッチンバサミ片手に ガン見しました。
楽しみだね~!!
ふらりと予約済みなんですけどね~。って、セブンのまだだったな~、しなくちゃな。


そんな毎朝なので、その頃 絶賛運転中のわたくしは朝ドラを録画して見ることが多いのですが。(お楽しみいただいてますか?なつぞら。)

録画した朝ドラ見て、夕方の再放送の特捜9(season1)見て、新作の特捜9(season2)見て…って立て続けに見た日があって、
わたしゃ しんどーの追っかけか!!って思う日がありました(笑)


そんな特捜9も、巨塔やってるときは お休みなのね~~、つーか、同じチャンネルだったのね~。
夏帆ちゃんが奥様役だなんて、時の流れを感じますわよねぇ~。

正確には 雪次郎と 進藤と 進藤 なんですけど。