FNSを待てッ!!

銀狼怪奇ファイル
健くんも出てますから~~~!!
残念ッ!!

(笑)
別にギターは持ってませんけど(笑)

あれかな~
健くんサイドからのNGかしらねぇ~って おもっておくのが しあわせかもしれない(笑)
気づかれなかったのかしらねぇ?(笑)
金狼だったのよーーー!
当時、「健くんだったーーーー!!」って、学校で友達と騒いだ思い出…
あぁ、なんだかもう、遠い記憶(笑)


そして、Can do! Can go!が ドラマの主題歌になってただなんて、
え、わたし、知らなかったの?忘れてるの?
(笑)
この頃は、ぶいからは誰も出てないドラマに 主題歌だけ ぶいだったりするの多かったよね~。
基本、ぶいが出てなきゃ きょーみがなかったからなぁ(笑)




ぶいちゃんの出ていない ベスアー’19
ずいぶん ごぶさたしているような気も。
なんだかんだ、このところのぶいちゃんは 年末誰かしら 忙しいからなぁ~。
まぁ いいわよ~。
自分のアーカイブから 自力で楽しむ方法を捻出しますから。

ということで、
やっぱり ぶいちゃんご本人が歌う Can do!Can go!とFeel your breezeが 見たくなってしまった わたくし。
当時の映像を引っ張り出してきて 鑑賞。
どっちも、VHSをDVDに移したものだから、ガッサガサ(笑)
まぁ。2016年のベスアーでも ぶいちゃんが ごくせん映像と共に Feel your breeze を歌ってるのもありましたけどね~。
歌ってたのね~。


で、当時の話に戻るけど
ハワイ帰りのかみっこが 日焼けしてるMステのCan do~を鑑賞。
しっかり踊ってるから好き。
時代としては GENERATION~くらいの頃なので 健くんの頭のバンダナ巻が なんとも懐かしいというか なんというか(笑)
あー、こんな時代もあったな~。
でも、ここから20年後までも続いてる とおもうと 当時の映像見ながら 妙にワクワクするというか。
20年後のことなんて 思いもしなかったよな~この頃。
続きがあるって 嬉しいな~。


で、Mステの Feel your breeze も見て。
はぁ…かっこいい。
特に剛くんと岡田くんが…。
もっといっぱいテレビで歌ったとおもうんだけど、わたしが持ってるのはこのMステだけ。
もう いくつか パターンが欲しかったけどなぁ~。
つーことで、MVを見るしかないわけですけれども。
あー、この時代も好きだな~。
つーか、好きな時代 しか ないけどね!!



てな具合で、
今日 むしろ ぶいちゃんが 時を超えて テレビで歌ってくれた気分になったので、ありがたく満足して 寝ようとおもいます!

いい夢 みろよ!!