そうだ!そうだ!尺が欲しいぞーーー!!

連日、忙しいですよね〜。
雑誌買って、CD買って、また 雑誌買って。
本屋に行くと、表紙の6人がこちらを向いているものですから、おやおや これはたいへん!と買い集めておりますとも。
増えてくよね〜。
そして、テレビ出演。

ここに 執筆してる暇もないんですけどーーー!
うれしいですねぇ。


ということで、テレビ出演作について。

あ、そういえば、予約してあったCDをフラゲしに行ったら、珍しく 入口にアー写を使ったCDの宣伝ポスターが貼ってありましてねぇ。
こんな田舎の売り場でも、力を入れてくださってるんですかねぇ。
よく把握もせずに予約したもので、思いもよらず 特典のアクリルスタンドが付いてきましてね。
店員さんが、「これ!いいですよね〜!!」なんて言ってくださいました。
こんなこと言われたの初めてですけれど(笑)
おもわず 店員さんも 「いいですよね〜」と言ってしまうほど アクリルスタンドの認知度は高いんですね。
初めて手にしましたけれど、アクリルスタンド。
みなさん、これは、どこかに飾ったり?持ち歩いたり?どのようにお使いなんですか?
やっぱり ヲタとしては、常に持ち歩いて 時折カバンから出して、ニタニタしながら眺める...というのが正解なんでしょうか?(笑)
だれか、正解を教えてーーーーー!!




で、話を戻して テレビの話ですけれども。

やっぱ ワンピースの主題歌ってことで、フジ2つ。
積年の ファンの思いの丈も 健くんが代弁してくれて、そうだ!そうだーー!って、すぐに書きたかったんだけど、夜更かしになっちゃうので 寝ました。。。

まずは、トキカケ。
博さんと健くん、トニカミから2人で出演ってのが まず とーーーっても いいよね!!
(つーか、ニノの長野くんへの呼び方 おもしろすぎる(笑))

以前、坂本くんと健くんで出演して 年表が完結した風だったので、また呼んでもらえるなんて光栄です。
ただ、すぐ結婚してどーのとか言ってくるあたりは、わたくしとしてはあんまり言わないで欲しいですけどね〜。一線引いてほしいっす!楽屋でやってくれません?そりゃ敬語使われないかもしれないですよね〜(笑)
つーのは、一応 言っておきたいタイプなんです、わたくし。

いや〜、しかし、TOKIOと一緒の番組は楽しいね。
かぶってる件もね、長野くんが自分で動いて処理してくれればいいじゃん!って解決してる話だったけどね(笑)
岡田くんの位置直してくる件のもね。
最近はちゃんと、口頭で言ってくれてるのかね?
なんなら、6人で登場してくれりゃ〜よかったのになぁ。

イノッチ→長野くん
太一くん→松岡くん
っていう、ガラケーメンバーにiPad送って やんわりデジタル化をもくろむ つーのが
なんとも秀逸。
長野くんのデジタル化には成功してるわけですからね。
健くん!LINE教えてもらいましょーねっ!
つーか、開通させちゃえばいいんだよ!
もう、ごぉくんとのLINE開通は閉鎖したのかとおもってたけど、つながってるようで安心しましたよ。意外と岡田くんとも開通してたとはね〜。

後輩の名前は 長野くんと同じレベルでわたしもわかんなかったな〜。そんで、長野くんやっぱりおもしろいな〜、答え方が。
もうしわけないが、わたしにはもう、わかろうとする気が全くない。
なんたって、我が子の年齢が近づいてきている。。。ただただ 月日を感じます(笑)
ぶいちゃんがいればいいのだ、わたしは。
距離が離れるごとに 視力との戦いになるってのもおもしろかったけど(笑)


それにしても、健くんの10代の時の話はときめくな〜。
結果、ごぉくんとの思い出の日々だもんね。
最高だな〜〜!
ジャニーさんのお金で(笑)大きくしてもらった10代。
ごぉけんの合宿所で過ごしたジュニア時代の話は 宝の宝庫だな。
ぶっとんでで、もはや 合宿所があったこの時代を知ってる Jフレ相手じゃなきゃ話せない気がする(笑)



そして
まさかの 健くんアウト祭りだった アウトデラックス
お愉しみのようで なによりです(笑)
なにも言うことはありません。
が、
陳さんは ファンの間で楽しみたいかな〜と。







最後に...
ここに まとめました。
カウントダウン。


せっかく フジに出てんだからね、言ったらいいさ!
つーか、よくぞ言ってくれた!!と。


近年 参加グループも増えてきて、後輩に道を〜とか 自分たちで言い出した時期もあったりして、
ファンとしては もはや出てくれるだけで喜んでみたり、次の周年で尺を与えてもらえるんであろうと先延ばしに楽しみを見いだしてみたり、なんとか細々とやってきたわけですよ。
ぶっちゃけ、北の果てに住んでるわたしなんかは、ドームまで行けないので、テレビ放送はありがたいんですよ。ありがたいんですけど、年々ありがたさのハードルを下げに下げてですね(笑)、蕎麦よりいいか!を合言葉に(涙)

道を...とか言い出した時は、道を?なんですと?私たちファンの楽しみはいずこへ??とかおもいながらも、、、
おもいながらも、
ま〜本人たちがそう言うんなら ついていくしかないじゃないの?!って、ゆずりたくもない道をなんだかゆずったことになっていたけれども、
ご本人が そー言ってくださるんなら、こっちだって言ってもいいなら、声を大にして言いたいわけですよ!!!


尺をくれーーーーーー!!!


そうだよ!そうだよ!
カウコンの開祖よ?!
なんでこんな扱いなんですか?って、言っていいなら 言いたいもんね。
Jフレあってのカウコンじゃん。
もっと考えてほしいよな〜〜。

そして忘れもしない、あの蕎麦事件。
今も根深く残ってるよね。



そして松岡くんの言ってくれた
「手当たり次第のシャッフルメドレー」

確かにね!!
これはね、シャッフルするならJフレ内でいいよ。わたし的には。サービスして あらしまでだな!
と、常日頃おもっております。
上から下まであんなにシャッフルしなくてもよくないか?
関わりのある人とのシャッフルでいいです。
ぶっちゃけ、Jフレがみたいんだけど、譲歩して Jフレ内のシャッフルでがまんするよ!って話なんですよ。
でも、どーなのかなぁ?世の中の需要は。
最新グループ付近のファンの人だって、仲がよかったり、ジュニア時代一緒にやってたり、歳が近かったり、なんらかの関わりある人と、そしてその世代の曲を、シャッフルされて歌ってる方が萌えるんじゃないのかね?

来年からタッキープロデュースでやってよ!!
...って、タッキーが たいへんすぎるか(笑)