浅輪くん出世 おめでとう!

いや~、ご無沙汰しておりました。

学期末&新学期 準備やなんやらでぐったりしておりましてね~。
健くんの御来道中も 新学期準備に駆けずり回っておりました。
たしか、雪の北海道でしたねぇ~。
花の咲く 本州とは違って まだ冬の気配の北海道らしさ、存分に味わっていただけたんじゃないでしょうか。
というわたしも、札幌のことはよくわかりませんけれど(笑)

現在は少し季節が進んで、朝方の氷点下からの日中夏日!!みたいな日が 先日ありましたねぇ。
転勤でやってきた同期が、気温差が過酷すぎると ぼやいておりました(笑)
桜もあわててるでしょうねぇ~
あわてないで!咲くにはまだ早いわよ~!!




特捜9 スペシャル&新シリーズ 始まりましたねぇ~。
日々に追われてたせいか、主題歌かかることすっかり忘れてて、スペシャルのエンディングで曲が流れ始めたときは ずいぶんとテンションがあがりました。
いい感じだね!なんか新鮮。

しんどー 不死身だし(笑)
彼はね~戦隊ヒーローだから、見えないところでゴーカイチェンジしてんだな~きっと~とかおもいながら ヒーローファンのわたしなんかは 勝手におもってますけどね~(笑)宇宙最大のお宝を探してたんですけどね~、懐かしいですねぇ~。ご活躍でうれしいですね~。

かたや、出世すると たいへんなんですねぇ。
岡田くんの所属していたSPのとこの西島さんにこってりしぼられそうでねぇ(笑)
がんばってーーーーー!!!



新曲のお知らせ 楽しみだな~!!

みんなの手話に出てきた健くん見たら ずいぶんとお久しぶり~な気がして、相変わらず 麗しきお姿に 惚れ惚れいたしましたわね~。


はぁ~、10連休か~。
ぶいちゃんは 連休 何してるのかな~??