『SPOT LIGHT』MV ほか

ヨーグルト大使さんの 食レポ(笑)(じゃにwebのレポで読んだけど…)
できるわね!!さすが!
鍛えたれたスキルは失わないのね〜とおもってみたり。
食べ物の味のわかるグループだよね(笑)

撮影って終わったんだっけ??
もしゃもしゃ状態で歌ってたのは つい1週間前のこと…
こんなにも この1週間で状況が変わるのか〜
惜しかったなぁ。





もーー、日付変わっちゃったんだけど(;^_^A
やりかけて放っておくのはよくないので…

B盤について〜。

『SPOT LIGHT』MV &メイキングなど(まとめちゃう(笑))
そうね〜〜、わたし、360度があればいい!
そんなことないか?!(笑)
そりゃ、いろんな角度から いろんなバリエーションで 踊る6人が見れた方がいいね!もちろん!!
前後 3×3 で並んで サビ歌ってるところが好きっす!!
トニカミの3×3じゃないのか?って言いたいところでしょ?
でもね、背中合わせより 6人同じ方向 向いてるほうが好き♪

そして ステージの左右に分かれてるのに その距離でも やるんだね!!っていう剛健のお互い見ながらおんなじことしてるのが かわいい。
そうだそうだ!
「どんなに離れていても想いはひとつ」 だよ。
たとえステージの両はじにいたとしてもね。
あいだに ヒロシがいたとしてもね(笑)
はいはい、わかったわかった!!
とびきりの かわいい SMILE いただきました〜!(パノラマでもやってるよね(笑))
MVは 最後にセンターで健くんと岡田くんが並んで踊ってて こっちも小躍りしたいくらい 嬉しいんだ〜(笑)
ただ 岡田くんは Timelessのほうが 断然かっこいいけどね!!
なんだろね?なんなんだろね??…ま、あえて言いませんけど(笑)

メイキングで 「おれ、なんで片方だけ めくられたんだろ?」
ここがなんか かわいい(笑)
そしてやっぱり メンバーにいじられてる坂本くん見るのはは楽しいね。

で、すご業コンテンツの360度パノラマですけれども…
楽しい!!なにこれぇ〜〜。
11月1日までしか 見られないのかよ〜ってかんじ。
それまで ひたすら 再生しますけれども。
けれどもですよ!!
お手元に残らないなんて…。
まぁ、最初はメール受け取ったりパスワードとか打ち込んだりして ちょいメンドーではあるけれど、お手を煩わせた甲斐あるコンテンツに ひたすらお楽しみしているので、記憶に焼き付けろよ〜と言われてしまえば それまでですが…。

まずは お手軽にスマホでやってみた。
お初にお目にかかります、DVD-card さん。
あれだよね、ちょいちょい はじめての操作させるよね、ぶいちゃんたち(笑)
いまやもうチャプター化してくれたけど、初期のころのマルチアングルはDVDの取説とにらめっこが必要だったし(笑)
ミュージックカードだ、恋愛ゲームだ、DVD-card だの って(笑)
その後 なんの応用もきかせられず それっきりだけど(笑)
へぇ〜 そんなのあるんだ?よし、やってみましょう!!古参もがんばる!ってやつ(笑)
初めての御利用ばかりでございまする。
最先端なのか 普通にみんな使ってるコンテンツなのかどうか知らないけど、時代はデジタルだね、ほんと(笑)

PC版もようやくやってみた!
なんか、ちょっとした設定変更があったから 環境整うまで待ってたんだけど、ようやく やりましたとも。
スマホ同様 画面の前で、「おお?!おーーー!!!」「わーーー!!」「えーーっ!なにこれぇ?!」
すっとんきょうな歓声をあげるばかり。
最新技術どんとこい!!そんな気分です(笑)

スマホ版は、ひたすら健くん追いかけて
「♪止まらない 熱い〜」のところの健くんの振りが可愛かったりして(≧ω≦)
イノッチ見たら 可愛くて楽しかったりして…
6人それぞれ追いかけたり、剛健を2人セットで追っかけてみたりして
とりあえず暇を見つけては毎日のように 見てる。

PC版は Flat View が楽しい。
ま、ほかのも 追いかけて見たりぐるぐる回してみたり 楽しいけどさ。
Flat Viewの 右に移動して画面からいなくなってもまた左から現れるところが とにかくかわいい。
サイズ感も 妖精サイズでとってもかわいい(フィルターか?(笑))
毎日見ようと思う!!って言ったら、どんだけ暇なの??って意見もありましたけど(笑)
PC ちょこちょこ 開こうとおもいますっ!!
何回見ても、カメラにわーーって寄ってくるところ、わーーー!!!(≧ω≦) ってなるしね(←この表現…文才ないなぁ(笑))




心と身体の健康チェック
もちろん、ぽっくりいかれちゃ 困ります!!

検査のされ方が 6人6様でね(笑)
自由な健くんとか、素直すぎる坂本くんとか、
おじさんに指をあたためてもらうヒロシとか(笑)
そりゃそうだ!自分でやるよね(笑)
拒否るヒロシが楽しかった。

結果発表されていくなかで、パパとママのあいだに座って、パパとママの結果を興味津々にのぞき込む姿がかわいかったなぁ。
ああいう子どもいるよね(笑)

全体的に でしょうね!!!っていう結果だったとおもうけど(笑)




一応…歌割り。
『SPOT LIGHT』

(wow〜)全員
カミ→トニ
准→健→剛
(サビ)全員

(wow〜)全員

井→長→坂
(サビ)全員

(wow〜)全員
坂→長→井→剛→健→准

(サビ)全員

(wow〜)全員