テレステ と ラジオ と CDTV

テレステを買いました。
ちょっと遅れて入ってくるので いつも少し出遅れちゃう コイツ(笑)
お当番は 健くんということで 首を長くして 入荷を待ってたよ!
どれどれ〜?どんな感じぃ〜?!
愛くるしい健くんに ぐはっ!!となりましたね。
これを わたしが 買わずとして なんとするっ!!
な、な、な、な、なんなの?!
キューーーート!!!!
天使がいたよ、人なの?これ、人なの??
実在人物??
久しぶりに会ったら髪伸びてかわいいねぇ〜〜(≧ω≦)
こりゃ 言うわっ!!!
負けだね!日本のおおかたの女子が彼の可愛さには負けだね(←勝手に決定(笑)スミマセン)
けん は かわいい!!

イチジクは悩むのにお菓子は悩まない健くん。
母な長野くんと、かわいい愛方の森田くん(笑)
みんなの手話のことも ちょいちょい書いてかないとなぁ〜とおもったなぁ。
楽しく見てますよ!健くん!
毎回、爆笑どころがございます(笑)




ラジオ出演もちらほらしているそうで、地方コメントって何を聴いてたらいいのやら、地元なのに情報リサーチ不足(笑)
ラブセンのお仲間さんが 自分の地方のラジオでの内容を簡単に教えてくれたりします。
ありがたいねぇ。
ということで 出演がわかっていた「SATURDAY MUSIC LAB.」は 聴いた!
剛くんの話で もうメンバー誰も連絡先知らないって?!
うっそ!!
つーことは、健くんとのLINE開通も もう閉鎖状態なのか?
連絡先精算していく 剛くんが かっこいいっす!!
もう、 番号丸々変えるなんて 逆にめんどくて できないもんなぁ。

やさしくて強くなりたい とも言っていた剛くん。
はて?どっかで最近目にしたフレーズだ…と、TVガイド を開いてみる。
ふぅ〜〜ん(*´`)
Ken need you! ってことぉ〜?!(笑)
剛くんの 健くんへの心の開きっぷりに とろけそうっす!!






CDTV
好きな曲リクエストも受け付けてくれていたこちらの番組。
結果がどうなったかも たいへん気になる ランキング発表。
メンバーの反応も直接見れちゃうこともあって 内容によっちゃ ことがことでしょぉ〜(笑)
頼むよ〜みんな!!…なんか、そうおもうよね(笑)

まずは ランキングに関係なく、デビュー曲を強制的に見る 設定!!
いい!いいじゃないの、CDTVさん。
なんったって、その映像見ているメンバーのコメントが聞けるってのが なんともお得(笑)
やっぱりさぁ〜、メンバーと一緒に振り返りたいもんね〜。
井「岡田 どこいった?!あの子返せよぉ〜」
健「おまえのココ(顔)に かわいい がひとつも 存在してないじゃないかぁ〜」
口元おさえながら もじもじする岡田くん。
井「ちょっと〜(笑) (現在の出で立ちが)仙人みたいじゃないかぁ〜」
岡「いやぁ〜まずいね!」
過去の自分に向かって「ひげはやしてるよ〜!」って報告する岡田くん(笑)

冒頭から 楽しすぎる!!!
あの子返せよぉ〜!(笑)(返してもらえるなら返してほしい(笑))
かわいいがひとつも存在していない(笑)(健くんがぜ〜んぶ取っていっちゃったよね(笑)かわいいに関しては 健くんひとり勝ちですっ!!)
まずいね〜!(そうおもっていただけると ありがたい(笑))

最高だよ!CDTV !!!

ランキングを見ながらのコメントも楽しい☆
『バリバリ〜』見ながら井「かわいい〜健ちゃ〜ん」とか。
『スカリミ』見ながら 口ずさむ剛くんとか。
『ビリスマ』見ながら 井「外はねにしてるよ?!ちょっとなにがどうしたの〜」って、坂本くんの髪型に突っ込んで、坂「ごめん、ごめん(笑)」な坂本くんとか。
『over』見て井「ストレートパーマかけたぁ?!」坂「ごめん!」な会話とか。
イノッチと坂本くんのやりとりがおもしろすぎて(笑)
懐かしい映像の数々も懐かしんで見たいけど、コメントおもしろすぎて楽しかったぁ〜!!


で!!ランキングですけども。

1位『HONEY BEAT』(07年)
2位『over』(98年)
3位『愛なんだ』(97年)
4位『Darling』(03年)
5位『ありがとうのうた』(04年)
6位『Believe Your Smile』(99年)
7位『Sky's The Limit』(14年)
8位『バリバリBUDDY!』(12年)
9位『TAKE ME HIGHER』(96年)
10位『UTAO-UTAO』(05年)

すごいとおもう!!
うまく、ばらけてる。
正直…上位発表しだした時は おいおいおい…と、ざわざわしたけど(笑)
ハニビの1位にガッツポーズしたね!!
剛くんの「う〜〜〜〜ん…まぁ いいでしょ!!」には 共感できるところあるけどね(理由は違うかもしれないけど)。

なんだろな…全体的に もっと踊らせたいんだよなぁ。
でも、曲で!って言ったら このラインナップは納得できる部分もあって。
色々なチョイスの仕方がV6の曲にはあるとおもうんだよね。
それくるかぁ〜〜ともおもっても、実際映像見ると、ビジュアル最高だったりするじゃん?特にカミセンの。
ハニビは、もちろん 応援ソングなこの曲だからこそ支持を集めたとおもうけど(一緒に手振りもできるし)、こんときの剛くんすっげぇかっこかわいいんだもん。あと、岡田くんもマジかっこいいし。1位に値するね!
overもなぁ〜、PU-PU-PUじゃん!!って言われると弱いもんなぁ。そうなんだよ、最高じゃん?!って(笑)
愛なんだもカミセンめっちゃかわいいし、Darlingの岡田くんマジ美しいし…(ああ、キリないな。結局どれも好き(笑))
パフォーマンス込みで〜とか、どーしてもしたくなるもんなぁ。
あれ入ってないじゃん!!って悔しいおもいするダンスナンバーも もちろんあるしねぇ。
どーしても、トップ10にねじ込みたい曲はまだまだあるもんねぇ。
ま、WAに〜はね、最近よく聞くからでしょうね(笑)いっかな〜って(笑)(入ってても1位じゃないなぁ〜(笑))
それで言うと 愛なんだも 近いものがあるんだけど、V6に飢えてるときに歌番組の特番なんかでこれ歌ってくれると すんげぇ癒された記憶が強いんだよなぁ(笑)
そういう背景も いろいろあるよねぇ きっと。
ファンにはファンの、メンバーにはわからない心理ってあるけど きっとそういうのってなかなか伝わらないから めったにないこういう企画はたいへん嬉しくありがたいね!!!

そして、きれいに各年からバラけて入ってるって、すごいとおもうんだよ!!
どの時代のV6も好きなんだよ!!っていうファンの熱い想い 届いてるかなぁ〜?!


あ〜〜コンサートの投票、結果どーなってんのかなぁ?!
このCDTVでの結果見て、いい感じなんじゃないかと…
言えるよね?言えるかな〜?!え〜どうなの?
ねぇ〜?



『Timeless』の曲紹介を任された健くん。
井ノ原くんの次くらいに ちゃんとこういうことできるコだと おもってんの、わたし的に。
しっかり曲についてコメントしている健くんを 両隣から こういうのあんまり得意そうじゃない 剛くんと岡田くんが 健くんのことをあたたかく見つめてて かわいかったね。(健くん見てるんじゃなくて、剛くんと岡田くんが見つめあってるだけだったらどうしようかね?(笑))


素敵なセットを作ってもらった 「Timeless」
そっか〜、エイベさんから ここ抜いて〜って、指示ありだったとは。
Good jobだぜ!!!
腕まくりなしの健くんが新鮮だったけど、腕まくり…好きっす!
一瞬 坂本くんと健くん めっちゃ近くてドキっとしたなぁ。
絶妙な位置で動いてるよね…ほんと上手いわ。

♪でも許しあえ な〜い のとこの、手挙げてる 長野くんイノッチ岡田くんのスリーショット好きだなぁ。
この歌詞のところ 毎回誰が映っててもいいんだよなぁ〜すごく。

♪肩を並べ 歩く日々が 教えてくれた
振り付けとこだわりのアングルもさることながら この歌詞がじ〜んとくるね。

最後のサビのところの
♪言わないけれど〜
の6ショットのバシッと揃った振りにぞくっとしたね。
うはっ!かっこいい…。
おもわず 言葉が 口からこぼれるね。

絆が僕らを強くするから

この曲…たまりません!!!!


CDTV よかったなぁ〜。
ありがたいね!!!ほんと。ありがたい!!


これで終わりかな?
これで終わりだとしたら BS見れないわたしとしては この3つの番組をリピートリピートになるわけですが 満足だねぇ(≧ω≦)