1年1度のPrecious Day☆Dear イノッチ

すっかり 朝の顔が定着している ちかごろの 井ノ原くん。
そりゃ〜、 月金で毎朝 時にはアナウンサーだと視聴者に勘違いされながら(笑)毎日コツコツお仕事しているんだもの、ちょっとやそっと ストレスや疲労がたまったりもしますとも!!
前日寝てないのにあの点数なら むしろ優秀なんじゃないでしょうか?!

MCのお仕事もしながら、毎年 刑事役の役者業もやって、グループに主題歌のお仕事を持って帰ってきてくれるのを10年も続けてくれている 大事な大事な V6の柱です!!
すばらしいよ、イノッチ!!


コメントが必要なときも メンバーが安心しきっている 頼れるMC。
ちゃんと メンバーにも話を振り分けてくれる 話術。
ほっかほかに癒される 絵心(笑)
毎朝 お茶の間にいる奥さま方を癒すイノッチの正体は、世に浸透しているものよりもっとブラック…っていう、ファンが知っている顔が むしろ意外におもわれちゃうほどの 最近のイノッチの世のイメージ。
いいとおもう!人って いろんな面があったほうが 人として面白みがあるよね。
そういうところは、メンバーみんな そうだけどね(笑)

よくみてるな〜 っていうのがうかがえる イノッチからみたメンバーそれぞれに対する想い。
特に かみっこたちに対しては イノッチがちゃ〜んと みえないところで 手綱をふんわり持っていてくれているような 安心感がある。
年下の3人の意見にも より一層 耳をかたむけて 理解して 聞き入れて、相談にのったり 時には意見してくれたりするのかもしれない。
メンバーになにかあれば 祝ったり励ましたり応援したり 真っ先に連絡くれたりね。
なのに、20周年の連絡とりたくても 山男につき圏外とかでごめんね。
なにげに イノッチからのそんな報告も ありがたく目にしております。

日頃から メンバーとのやりとりも多そうなのに コンサートで食事に誘うと誰からも返事が来ないとか言っちゃうから 笑っちゃう(笑)
そんな微笑ましい(イノッチにとっては涙ぐましい?(笑))エピソードも イノッチだから成立しちゃうところが いとおしい。
イノッチに合わせてはしゃいだり、かとおもうと さ〜っと引いてみたりする かみっこの立ち回りを 未来永劫 ずっと見続けていたいからね!!
これからも よき兄ちゃんとして 頼むよ!イノッチ!!
兄ちゃん2人 いつも見守ってくれてるから コンサートではもっと自由にやっても 大丈夫よ!きっと!!


きっと色々とたいへんだろうとはおもうけど…
これからも V6を そしてかみっこを よろしくたのむよ!!
その 抜群にかっこいいスタイルで これからも色気もだだもれさせながら、生粋のお調子者もやっておくれ!(笑)
そして 切ない歌声も 表情も たまらなく だいすきです!

これからのV6も V6らしく自分たちがやっていて楽しいことをやっていけますように!
そして 39歳のイノッチも しあわせに溢れた1年でありますように。
ご活躍してくれるであろう これからの日々も(←なにげにプレッシャーかけてみる(笑))楽しみにしています!!(特に、6人できゃっきゃしてくれることを願って←結局そこ(笑))

イノッチ お誕生日 おめでとう!!

そして いつもありがとう!!