クローゼットの片隅からまさかの(笑)

「上手にできましたか〜?!」
「単語力アップ!」のコーナーの最後に、チャララ〜ン♪という音とともに 両手をオッケーの形にして 体を傾けるこのしぐさ。
ところどころ可愛らしさを振りまいている健くんが とびきりの可愛らしさを開放していて 机に突っ伏して 可愛いじゃないかぁ〜!!とバタバタしているのは こっちだっつーーの!!
これ以外にも、 ちょっと 小首をかしげて こうかな〜?!と善岡さんを伺いながら 手話で表現してみる健くんとか…もうね、ほんとに、参りました!!って言いたいくらい可愛い(≧ω≦)
最近じゃ 善岡さんも 健くんに向かって 「かわいいですね〜」とか言うようになった(笑)

「表現力アップ!」のコーナーでの 『来る』 の表現。
『たくさん来る』を たくさん来て嬉しいパターンでやってみて?って言われて
「はぁっ ちょちょっ やめ や・め・ろ・よッ!やめ、やめろって、そんなに来んじゃねぇよ」
チョッパー並みに 言ってることと表情が真逆で かわいい(≧ω≦)
たまに始まる 三宅の時間(笑)
ひとり小芝居に 善岡さん ちょっと引いてる?(笑)




話はいきなり変わるけど…
先日、ちょっと探し物をしていたら クローゼットの一角から 紙袋が…。
ん??なにこれ??とおもって 中身を見てみたら〜
1999年の雑誌が、、、
あ〜〜〜 そういえば 実家から引き取ってきたな〜。
…もう、忘れるくらい前のはなしだけど(;^_^A
忘れてたわ!!!
もっと色々あって、持ってきた当初は ちょこちょこ整理してた気が…。
最後のひと袋になって 忘れ去ったのか?!(笑)
1999年のアイドル誌に混ざって 「PHOTO & STORY BOOK D×D」
なんって 懐かしい…トラちゃん こと 木原虎之介。
そして びみょ〜に困るのが 「Vの炎」(笑)
ここにきて VHS 出てきた〜〜!!
買ったんだよなぁ〜。
当時は 20年後のことなんて 想像すらしなかったけど…
VHSかぁ………。

20周年を迎えるというのに お忘れですか??とばかりに ひょっこり出てきた お宝雑誌。(しかも切り取ってないので雑誌丸まんま。)
そして ちょっとタイムリーだったりするので そんなところをちょっとだけ。

98年に 100キロ走った剛くん。
そのときメンバーからもらったメッセージ入りのタスキが 剛くんの大切な宝物として 99年3月号のMyojoに載っている。
せっかくだから メンバーからなんてメッセージが書かれてるのかな〜っておもうでしょ?
過去のはなしですが ちょっとプレイバック!

剛なら大丈夫 ケガだけには気を付けて頑張れ!!(←長野くん)
ごめんねGO がんばってくれ イノッチ
GO お前ならできる 絶対できる そう信じてます! KEN
全国のみなさんに 男 森田 剛 を見せてやれ!弱音をはくな でも俺達には 甘えていいぞ 頑張れ!! 坂本
無理せずに きあいで 6人 心は一つ 岡田


これが タスキ(ハチマキ?)に書かれていた メンバーからのメッセージ。
なんか じ〜んときちゃう。

走ってる剛くんのそばに ずっと付き添っていたイノッチ。
なんで ごめんね なんだったっけかなぁ〜?
わたしの記憶も薄いな(笑)