最近のあれこれ〜

あぁ〜疲れた(笑)
ランナー発表1時間 焦らしに焦らされて…
無いとはおもうけど、それでもやっぱり緊張して…
どーーーっと 疲れたわ(笑)
とりあえず 安堵です。安眠できるわ。
それにしても…公開でオファーなんて する必要ないとおもうけど。追い込みすぎだよ!ちゃんとじっくり考えさせてあげたらいいのに。
いきなり出演情報出たりするから ちょいちょい気にかけておかなきゃならないのね?!


剛くんの連ドラ出演とか…
健くんの相変わらずの可愛さとか…
岡田くんの泡ウルオスとか…
ちょこちょこ話題にしたいことが続くこのごろ。

そっかぁ〜 剛くん 連ドラとは!!!
しかも、なかなか興味を惹かれるキャストのドラマにご出演なうえに 役どころもなんだかよさそうな感じ♪
2014年は毎日会えるマモルくんに歓喜したものだけど、
2015年は3ヶ月ものあいだ 毎週剛くんに会えるのね??
「今年はいっぱい会いましょう!」
会えるじゃん、会えるじゃん!!
お茶の間から会えるなんて(一方通行歓迎だわよ!)ありがたい話です!!
しかも 録画をすぐに 何度も繰り返し見れちゃう♪


そんな剛くんのことを『月刊Songs 6月号』にて "かっこいい" と 好きなところについて語っている健くん(≧ω≦)
『みんなの手話』にて いつものように ホサナちゃんが可愛い…と言って机に倒れ込む姿(笑)
たしかにホサナちゃん かわいいけれど〜 健くんあなたも相当かわいい!
わかってやってんでしょ?!(笑)

こっそり振付師 オーダーしてるとか… 実は裏で操ってるかんじがすごく好き!!
やっぱり ぶいの黒幕は健くんに任せたい!!(笑)
トニには言わないし、トニラジにも告げ口しないし、健くんには今後も自由にやって欲しい!
ヘッドセットの件みたく 多数決になると 通らないみたいだしね(笑)
振付師くらい こっそり裏でやったらいいよ!!(^^)v
今後もバレないことを 祈る!!!
(バレたとしても 平気な気がするけどね(笑))




同じく『月刊Songs 6月号』で 長野くんにかっこいいと言われている岡田くん。
ああ…岡田くんかっこいい!!(≧ω≦)
新しいウルオスのCM。
一応 月曜日の報ステ録画しておいたら 録れてた!!
岡田くん、キミの(CM)捕獲率はとてもイイ!!

泡まみれで 真面目な顔して くねくね(笑)
カメラ目線でこっち向いたときを一時停止にしては 笑ってしまうわたし(笑)
なんだろね、なんか とぼけた顔に見えるんだよね(笑)
ジャケット着て ビシッとやったところが かっこよくって美しくって 好きっす!!
あと グー出して わはっ!と笑ったところも 好き!!

やっぱり好きだなぁ〜岡田くん(≧ω≦)
(明日には 浅輪くんなイノッチを見て かっけぇ〜!!って言ってるとおもうけど(笑)
すきだーー!メンバーみんな だいすきだーー!!)